自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネオロマンス~スターライトクリスマス★
2009年12月21日 (月) | 編集 |
20091221182532
20091221182530
20091221182528
20091221182526
20091221182523
20091221182521
20091221182519
20091221182517
20091221182514
20091221182511
目を閉じてごらん?マグロが見えるだろ?



げふ(笑)



そんなわけでどんなわけで?スターライトクリスマス行ってきました!!
昨日帰宅したら大掃除しろ言っただろがぁぁぁ!と叱られて(苦笑)、
寝たの3時だったのでクマが心配だったんですが会場入り時間の設定も遅かったからまぁ普段くらいで済みました★(笑)

いい加減手書きのとこなんとかしなきゃ…というか業者さん製欲しい!と思ってるのにそのままの日野さんさせてもらってきましたです+
ご一緒してくれたのは朱羅さんですっ(#^.^#)
合わせしていただくのは初めてでした!
んが、前回舞台観覧ご一緒していただいたことがあるので緊張もなく楽しく過ごさせていただきました!
し か も 冬海ちゃーんっ!!
冬海ちゃん好きなんです!めっちゃ可愛いですよね!そして朱羅さんの冬海ちゃんめさ可愛かったですぜぇはぁwww
合わせのためにわざわざ用意してくださって!!
めっちゃ可愛かったですーっ☆すみませんありがとうございます!
しかしもっと冬海ちゃんやるべきですよ!
あ、いやでも天羽ちゃんは大変捨て難い!!天羽ちゃんもかなり好きなので両方見たかったです(笑)←いつでも欲張り
遊んでくれて本当に本当にありがとうございましたー!!



そしてそしてっ!
直前に海華さん土浦くんもご一緒に行動出来ることになりまして!!
びゃはー再びイケメン土浦くんと対面ですうぉぅやぶぇっす!!
やっぱりカッコイイ++++
なんじゃこのスラッと長身小顔のイケメンさん!
しかも合流してすぐワンピの話もろたーっっ!ぎゃひー是非ッッ是非ッッ合わせ!!
すみません、今日は日野さんだったのを良いことに飛びついたり、
あいや、飛びつくのはいつもか?
マフラー貸して貰って萌えたりww(笑)



今日も今日で☆
可愛い冬海ちゃんとカッコイイ土浦くんに挟んで貰ってものすごっく幸せでした!!
またネオロマで嬉しい体験してしまったvv(笑)


朱羅さん海華さん一日ありがとうございました!!

朱羅さんも薫くん(薫さん?)是非~ッッ!楽しみにしてますねっお兄ちゃん~っ\^o^/
海華さん芸者構ってくれるの本気にしてます☆さの~w勿論こけし(通常)も!あとワンピース外せないです!とマクロス!とあとなんだっけいっぱい!!+



それと会場ではお友達さんwww
って数回会場でバタリ交流くらいしかないのに勝手にお友達扱いしたら失礼かな、お知り合いさんって言うべきなのかな(@_@)大好きですっ!(ん?)

散策にいらしてたきっかさんとお話させていただいたり
偲さんも私服でした(>_<。)がお会い出来たり、
冴さんソウさんとまた仲良くさせていただいたり!
お二人は今日は望美と朔の女の子合わせでめちゃめちゃ可愛かったです!o(^-^)o
冴さん沢山抱き着かせて下さってありがとございます!(笑)ソウさんにももっと早くお声かけてみればよかったです…!よく人違いするから自信なくて話し掛けられなかった(´Д`)
それと風抹さんユラ斗さんの綺麗な衛日を夜景をバックに撮影させていただいたりお喋りも沢山してもらったり!!やはしお二人ともとっても綺麗で可愛くてかっこよくてやべかったです!!え、薄桜鬼喜んでーッッ!(笑)ただしコケシでもご了承いただけますか(´Д`)


公演も肉眼で表情見える範囲で素敵な席だったし、
作品入り乱れでたのしかったし、
変なアドリブ続いておかしかったし、あ、私かなり衛藤くん好きみたいです(笑)
ゲームやりたい(笑)
今回はお腹なって土浦くんのメッセージだいなしにしないで済んだし+←軽くトラウマ
うん、楽しかったです!!
あつもりも可愛かった!がんばれ!
やっぱり聖地はあの規模と温かさと一体感というか、ノリが好きです~(#^.^#)




そうそうあとアフターで朱羅さんとフードコートに行きまして☆
席探してキョロキョロしてたら、あれっもしかして私?見られてますか?みたいな(笑)
お顔が私の方見ていらっさるからお友達かなぁとか思って視線合わせてみたら…(笑)



ありゃまっ!

レイナさんでしたぁぁぁwww(☆Д☆)w+


ひゃーきゃーお久しぶりですっお元気ですか?!
しかし今日お見かけしなかったのですが(>_<)とかきゃっきゃしながら思ってたら、ネオロマじゃありませんでした…!
ふぉぅ残念です(;_;)でも撮り損ねじゃなくてそう意味ではまぁよ、よかったです(笑)
こここ今度遊んで下さるってそれマジですか私社交辞令知らずなんですけどっ?!←要するに自重知らずですんばっやばい嬉しいwwwわーいっ今から楽しみにしてますッッ☆
あ、ご一緒されてた皆さんお楽しみのところに突然挙動不審な奴が割り込んですみませんでしたm(__)m”




と昼間からアフターまでドキドキしたりビックリしたり楽しい一日でした!
構って下さった皆様ありがとうございました!!
特に朱羅さんには丸一日ご一緒していただきまして感謝です~(^O^)/
また遊んで下さい☆


うぉっし、早く帰宅してカレンダー衣装作りつつ部屋掃除も進めねば…!だがしかし眠い…!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
