自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 進修館で遙か4
2009年12月20日 (日) | 編集 |
20091220122851
<!DOCTYPE html PUBLIC
してきましたーww


未春さんの柊めっちゃ美人さんでした見て見てwwうひふ♪
初めての二人参加でしたがめっちゃ楽しくのんびり、でもとりあえず撮りたい写真も撮れて楽しい一日を過ごさせていただきました!+++

参加者さん多かったけど、写真とれなくはなかったし、
遠くからしか拝見出来なかったけど遙かさんや薄桜鬼さん見られて幸せでしたでへっ
あ、見つめてすみません(。。;)
悪意は全然ないんですあばばば



サンダル故、寒さで足先が麻痺して痛かったけど元気に外で写真とりました(笑)
だって柊もりもり撮りたい!
といっても枚数はいつもより少なかったし、ツーショットもあんまりないけど…
でもでも回廊みたいの撮れたし!
セルフタイマー活用したり、めっさ美麗な未春さんのお友達さんが寒い中構って下さって☆☆



幸せでした!本当ww


アフターも何やらかんやら盛り上がって、何が面白かったかわからないくらい(笑)
ゲームの話とかネットの話とか、乙女ゲームの話とか、オタク以外の話も沢山しました★
ふざけるなーとか暴言吐きすぎました、すみません(笑)


あ゛。
帰りは余裕ぶっこいてたら、結構門限ギリギリっぽくて…!
未春さんのご提案に甘えて結構長い時間車に乗せてもらいました…(>_<)
ほほほ本当にありがとうございましたm(__)m””””
おかげで地元にはちょっと余裕持って着けて!
電車めちゃ混んでて荷物あるしやばかったんですけど
車内にいたおじさんがカート一緒に持ってくれて無事に電車乗れたとか、人情に感涙な一日でした(笑)



未春さん一日ありがとうございました!!
また遊んでいただけるのを楽しみにしてますーっ!!++

鯛焼きの写メは前回食べてハマった鯛焼きやさんの。
上下左右気にしないで持って歩いてたら顔が悲惨なことに(笑)


今日はこれからネオロマー!
制服日野さんしてきます!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
