自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 べるさーる!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
20091214001303
20091214001301
20091214001259
20091214001256
行ってきました!



ゴンゴンパフパフ!きるあみーご!(懐かしい・笑)


まったくもってネタでしかないコスですが、本当本当楽しかったです☆あ、初めてじゃないんですよ、もっのすごく久しぶりですが前に五回前後やってました(笑)
なので衣装が激しく低クオリティ☆バイアスの使い方とかありえない(笑)

ア・カンパニー

これ今日SORAさんがめっちゃ言ってきたフレーズの一つです(笑)ブック作りたいそうですすげーやりたい!しかしア・カンパニー言い過ぎだと思います(爆笑)
面白かった(笑)



まぁ私はそんなわけなんで~見たまんまネタ状態なんですが(笑)
私が昔から一番やりたいのはクラピカなんだ(笑)
しかしキルアが撮りたいからゴンをやったんだ☆親友だいすき!ってな理由なんで、今日はキルア初出しSORAさんのキルアにきゅんきゅんしてきたぁぁぁ!!

や、キルアまじやばいっす似合ってます萌えた!
スケボーすごいしッッ!!
キルアー!←私うるさい(笑)

キルアって何処に行けば友達になれますかね!
私が友達になりたい、息子でもいいや、本当可愛い!養子にくればいいよ、ゴンと二人来ればいいよ、絶対毎日微笑ましい!


『ゴンと友達になりたい』


とか、本当お前っ!ばかだーみたいなね☆←ってSORAさんと何回も話してました(笑)
ゴンがいつからキルアのこと友達だと思ってると思ってんだぁぁ!!(もう日本語ぐちゃぐちゃ(笑)

ゴンも可愛いですけどね!馬鹿可愛いですよね!
私のはネタにしか見えないけどゴンという存在は可愛いですよね!

帰ったらコミックス読みたい(笑)
そうそう、私、BL読めないのにキルゴン?ゴンキルは本もってるんだぜ爆笑
好き過ぎる(笑)


アフターやばかったです、
二人してあのシーンが好き!とか最初の方の話からキメラアントのまで延々と話してました。
細かい台詞まで覚えてるよ、ハンターやばす!




大切(だっけ?)な暦が一部欠けて
月たちは盛大に弔うだろう~


とかね!ドラグスレイブの詠唱できますとかライオンキングの台詞最初の台詞から言えますくらい覚えてるよ、書くと長いから書かないけど(笑)


ぜえはぁ



イベント自体もめっちゃ楽しかったです(#^.^#)
ハンターコスされてる方やハンター好きレイヤーさんと沢山お会い出来て♪♪
ネタなのに楽しすぎる(笑)
ツーショットもミサキさんや金さんが構って下さったので、今は手元には沢山はないけど、データいただいたらかなりツーショットメインかと!!
うばー嬉しい!



それとそれと、
珠凛さんるうさんにお会いしたのですよ!
お久しぶりですー!!++
めっちゃめっちゃ綺麗で可愛い劇場版シェリルとランカではぁはぁはぁ!
あ、ガン見してすみませんでした!
衣装めっちゃ素敵にアレンジされてたからやっぱりセンス素晴らしいなぁとかっていうかお顔とかシェリル似てって言われませんか?!むはむは(*μ*)++
るうさんのランカたんもホンット可愛くて!!娘々の衣装似合うとか私的にはもんのすごく可愛いと思うんですよ、素晴らしいと思うんですよ!るうさんもやっぱりランカたん向き過ぎるとwwwきゅるってしてるの!
二人並ぶとやばかったですねキラキラしてた!
ぐは、劇場版で熱上がってキュンキュンしすぎましたすみません(笑)

あ、私、顔では最初お二人にわかってもらえなかったです☆(笑)
ある意味万歳でした、なんか嬉しかった(笑)

そしてその交流中にれくさんも!
れくさんも名乗ったら気付いてくれましたぁぁぁ☆
ひゃっ是非是非ハンター合わせお願いします!!れくさんのハンターコス真面目に素敵で生で拝見したいです!!++
今日のサンタさんめっちゃ可愛かったです!!
何だこの綺麗可愛い方!鼻血出ました+




充実した一日でした!
一日ずっと狂ってた(笑)


お疲れ様でした!
SORAさんとは次回は多分ブラッキーとエーフィ☆☆
楽しみ過ぎて昇天できそう!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
