自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 簡単に速報写真~!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
土曜日のからw

愛蔵版ネタで半オリジナル状態ですがご了承を””
あとヒノエED後のネタバレです、ご注意!!



春日望美@てんどん
ヒノエ@ひゅーたんw

お写真@えびやんさんw







ヒノエくんが一緒に行こうって行ってくれたので、お仕事についていったらお仕事の後に着物くれるんですよ!!!
紅葉イメージな着物w
で、明日はこれを着た望美と京の町を散策しよう~みたいな?+話www
萌えたwww




というわけで!




ヒノエくんが着物をくれました!!



A1_20091207233123.jpg





A2_20091207233122.jpg

「ありがとう!!!!」













A3_20091207233122.jpg

いちゃつかせていただいた…!!照れて笑ってすみません、ひゅーたんの目力はやばいです(鼻血)






そして着替えて散策ですw



A7_20091207233403.jpg


き、記念写真・・・・!!!(爆笑)
京というよりめっちゃ勝浦ですよねwwww熊野旅行行きたいよ、ひゅーたん+






c1.jpg


まじめに散歩+




A5_20091207233122.jpg

くつろいだり



A6_20091207233122.jpg





b3.jpg



またペタつかせてもらったりww



A4_20091207233122.jpg

「今はダメー!」「・・・・・」

とかしたり(笑)


b3.jpg


膝枕するの好きです♪



b2_20091207234203.jpg


説教したりw(ヒノエの表情がかわいすぎる・笑)


b1_20091207234203.jpg

なぐさめたり~~
(きみはできる子だよー(><。)



こゆくて楽しい一日でしたww
やっぱり遙かは大事だよ!!大好き+++











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
