自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プラザ平成は
2009年12月07日 (月) | 編集 |
20091207082123
20091207082120
マクロスいっぱいいてホクホクしましたww
しかし行くののんびりし過ぎてカメコ活動とか出来ませんでした↓
こ、こ、こんな事ならもっと早く行けばよかった…!
いや、だかしかし私は同じジャンル着てるととりにいけない部分チキンだから無理だったかも(笑)あ、私服でうろつけばよかったのか??

もっと見つめたかった…!



次、次あるかわからないから手放すつもりだけど、またできそうなその時はチューリップハットをやめて自分で作ってちゃんとテンガロンハットにしたいです(笑)
あとマグナム?欲しいです(笑)
あとガーターみたいなのちゃんと着用して、
あと靴ちゃんとした色と形がいーなー。
あとあとジェット仕込みたい☆


機会あれば。
あ、でも私が衣装用意したらまひるちゃんランカにミニタオル衣装貸し押し付けするつもりだから、その時にはまた着られるかなぁ………?
どうしよう(苦笑)


短時間だったけどお友達にもちょろちょろ会えたし、まひるちゃんと遊べたし、
仲良くしていただいてるカメラマンさんにもかなり沢山お会い出来たし←いっぱいすぎてびっくりしました、さすがプラ平(笑)

あ、綺麗に撮影していただいてありがとうございました(笑)
ハンパなコスですみませんでしたm(__)m
ものすごく久しぶりに帰りにすっぴんになったんですが運悪くshigenariさん達とバッタリしてしまった!!(笑)ぎゃぁぁぁぁ眼がぁぁぁアイプチもアイメークもないのぁぁぁ(´Д`)忘れて下さいねw


そうそう帰りまひるちゃんと帰ったんですが、乗り換え駅の横のビルの道?が素敵でちょっと寄り道してカメコしちゃった☆
綺麗でした+

FCに使おうかなと(#^.^#)


まひるちゃん今度合わせしよーねー!っていうかする☆楽しみにしてますw


構って下さった皆様ありがとうございました!
特にゆきさん星丸さんまひるちゃんありがとうございました!


お疲れ様です☆
今週末は平千とゴンキルア~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日ゎ。。。
発見したのに声掛けれず。。;
お初なプラザ平成でして相変わらず挙動不審だわぁ私・・・凹
また遭遇した時は撮影お願いします♪
2009/12/07(月) 16:59:22 | URL | tommy #huaAEHJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
