自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙かでネタ(捏造?)ロケ!!
2009年12月06日 (日) | 編集 |
20091206140613
拝啓 お母様



私、夫婦生活満喫してきました!



うっひょーい(^O^)/






げふ。



とゆうわけで!
ひゅーたんとロケで、
with十六夜記 愛蔵版

ヒノエED後話のネタしてきました!!
公式画像ないから望美の衣装はフィーリングです…!

でも一生懸命かなり探し回ったんですよ!中古セールで半額以下で手に入ったけどやっぱり2万近くかかったのo(^-^)o
一応結構紅葉っぽい色で古風なやつ見つけられたつもりなんですが…+”






もえつきた☆
あ、使いますね、



てんさんは天に上った!←頭がな(-⊿-)



ありがとうありがとう、私は本当に嬉しかった☆☆
写真もまったりした割にいろんなの撮れたし、写真綺麗だし、ヒノエカッコイイしってかひゅのえ素晴らしいwww
や、本当わかってもいたし覚悟もしていたけどアニバはお写真あんま撮れなかったのと、
遙かいまだに大好きだしヒノエ大好きだし
で、ひゅーたんのヒノエ好きなんだよ…!!←面と向かって告白してきた!(こわっ)


楽しい写真も顔近い写真も全部ニヤニヤでしたw
いつもニヤニヤだけど今日のはずっと前から、9月から楽しみにしてたから嬉しさハンパなかったです(笑)
ごめんなさい、ひゅーたんえびやんさん。
ニヤつき過ぎて二重顎の写真いっぱいだ、荒地の魔女のようだ(笑)



適当な着物を着て、ヒノエくんに着物もらうところから、
着て散策するとこまで色々撮ってもらいました+ホクホク
説教もしたぜ☆

あと飴細工してもらったり、あ、ヒノエの飴細工にニワトリを強制してすみませんm(__;)m
あと最後にお煎餅焼いてきた(笑)コスですみません(笑)
しかし、房総のお姉さんの一人が私達をヒノエくんと望美ちゃんと呼んで…!!
びびったというか盛大に反応してしまいました(笑)
ジャンフェスとかスターライトクリスマスとか遙か祭とかの話までしてしまいましたよ!
お姉さん結構ご存知ですね、結構深くお好きですかね?
遙か祭チケット余ってますけど一緒に行きませんか?…までは言わなかったけど嬉しかった(笑)


写真本当好みなやついっぱいなんで片っ端から掲載したいです+
ほとんど未加工でならすぐ掲載できるかな、早く載せたいですうほほ☆
あ、でも私オリジナル状態なんだけど、オリジナルですって書けば普通に掲載しても平気かなぁ。しちゃうけど;;

雨にも濡れず、というかほとんど降られず過ごせて、ヒノエとイチャイチャ出来て幸せでした+++



そーれーでーねー!!
朝行く時と、アフターでシェリルについて語り合ってたんですけど、
ひゅーたんが白うさぎやらんの?ってゆってくれたから、やります(笑)←落ち着け
あのねあのねひゅーたんが黒うさぎしたいんだってうっひょー間近で見たい!+
というわけで黒うさぎと百合るためにやらせていただきます、てひっ!
肩幅ね、作られちゃうとね…ごついから私(笑)無理かなと思ってたんです(笑)でも白黒はしたい!!


あと多分劇場版のでシェリランと、
ヒノ望でヒノエの誕生日付近で合わせしてもらう予定と、天秤イメージ海ロケと神職ヒノエのを両方泊まりがけ?(笑)
遙か4も、まおさん含めてそろそろやりたい愉快な葦原一家合わせ←盛り上がる妄想が愉快 と二日くらいかけてお二人は忍人さんと遠夜も☆
えびやんさんのライブハウスので四人でけいおんとか+、
コルダで加地くんも呼んでここにロケいこーとか++いつが良い?!+
コーネリア様と姉妹とか!!コーネリア大好き!!
あと薄桜鬼はまってwwってちょっと語ってきた(笑)
私がはまって衣装作る頃に周りに薄桜鬼いないんじゃないかなとかいうので、大丈夫私がいるって鼻息ふいてきました☆
不知火も千景も絶対にあうべ!!好きなの色々やっちゃえば良いんだはぁはぁ
九つくらい合わせの話題してもらいました(笑)すみません、がっつきます。

えびやんさんスタジオ撮影も泊まりがけロケももしよかったら是非ご一緒してやって下さいm(__)m++

と長く語り合って、名残惜しいけど10時半くらいにさようならしました。
一日が本当に濃かったなぁ、充実してましたww


ひゅーたん、合わせ誘ってくれてありがとう!
また次を楽しみにしてます!だいすきっ!
えびやんさん、薄桜鬼じゃないのに構っていただきましてありがとうございました!遙かもよかったら是非触ってみて下さい☆(笑)




良い一日であったー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自分で宜しければ
喜んでぇーーーー!!
2009/12/07(月) 01:46:51 | URL | えびやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
