自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今からプラ平(笑)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
20091206132722
しまった、昨日と先週の写真を受信してたらニヤニヤしてしまって 予定より一時間も遅くなってしまった…!(´Д`)


まいっか?

メイクほぼ終わらせて出発です、ケバいです。
サングラスしてみたけど、つけまつげがグラサンにあたって無理でした(笑)
帰りはすっぴんとグラサンで帰ろうかな(笑)


あ、ブーツに紐とマーク付けないで寝たことを今思い出した(ノ゜O゜)ノ
本当にたった今思い出した……!
もうむりだ、諦めよう…そもそも色々足りないしハンパだ☆


とりあえずもう、着れてよかったね~で良いです、本当はやだけど(笑)
すみませんハンパ過ぎてシェリル好きな方、ちゃんとしてるレイヤーさんすみません………m(__)m
間に合わなかったの………

いや、ブーツくらいは出来たはずなんだけどこれは朝起きたら忘れてました(T_T)←基本二日連続で動けない



二時半くらいには着替え終わってたらいーなーと思う。です。
んば、写メ忘れないようにしなきゃ”←ひゅーたんに合わせの約束全部白紙にされる(´Д`)”””
いってきまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
