自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影会したよ★
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130224558
弥碧さんにご一緒していただきまして、撮影会行って参りましたーッッ\^o^/


沖田さんハァハァww
弥碧さんめっちゃかっこよかったです!
千鶴も沖田も似合うとか反則ですよね!!素敵だっ!!+++


えびやんさんにお付き合いいただきまして、綺麗な庭園を利用させていただいてきました(#^.^#)
凄く綺麗で、紅葉も沢山でですね…!+++
あの、ちょっとした事件により最初かなり私がピン撮っていただいてたんですが、紅葉やら枯れ山水?やら池やら生きてる夕食(鯉と鴨(笑)やら凄く綺麗な場所いっぱいでして!やばかった★
沖田さんがお外であまりお写真撮れなかったのが残念ですが(>_<。)

でも紅葉とめいっぱい写真してきましてよo(>μ<)o+
紅葉綺麗!低い!近い!
そして沖田さんカッコイイ!
そしてそして写真の構図や色味が綺麗っ大事ww

今日も今日でまたしてもお気に入り沢山ですw
あ、初めて沖田さんに血をあげました(笑)
意外な事に撮った事なかったんですよね…!1番合わせしてもらう機会多かったの沖田さんなのに!
ウハウハでご提供♪


とても綺麗なとこだったのでまた行きたいです!!
えびやんさん朝からありがとうございました!
そして電車乗れなかったり快速で通りすぎて本当すみませんでした”

沖田弥碧さんも一日お付き合いいただきましてありがとうございました!!
お話も沢山出来て楽しかったです~っ(^O^)/
またいっぱい遊んでもらうんですよウェヘヘ*

とりあえず前からお約束のカレンダーが年明け最初の日曜日なのです(☆μ☆)
あと今日C.C.さくらを約束した!!2月以降?+
あとSSLでロケもそのうちっ(^O^)
あと泊まりがけ遠出ロケ本当に行きたいんですけど本気にしても大丈夫でしょうか?!
近い方は絶対ロケしたいし、京都もあの是非、行きたいですっ!ロケと池田屋とあばばば←食いつき過ぎ(笑)


よし、帰宅したら風呂入って写真見て寝ます★


えびやんさん弥碧さんどうもありがとうございました!!
千鶴コスとか本当美味しい思いしてすみません!(幸)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
