自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とうぶどーぶつこうえん!
2009年11月28日 (土) | 編集 |
20091128225747
なかなか良い場所だった!です☆
道とか汽車の線路とかを『江ノ電~!』とか言って活用していました(笑)
線路近くに家なかったけどね…!


自然なシーンみたいな写真沢山とっていただいたり、枯れ葉ぶっかけあって笑ったり、可愛い二歳児がやってきて一緒にじゃれたり(この顔で(笑)、
動物園を普通に徘徊して馬鹿はしゃぎしたりと楽しい一日でした!!

ロケーションはね、うん、ここで私はコルダの制服がしたいです!!
星奏の森の広場?みたいな感じの場所とかあって!
誰かあそんでー(´Д`)


そんな楽しい一日をご一緒してくれたのは、
二人合わせは初めてのキョウさんと、初めて一日ご一緒していただきましたshigenariさんです!

キョウさんの将臣くんかっこよかったッッ!!
ずっとバナナとか言ってたけどそんなこたない!!
スラッと背も高くて身長差萌えましたはぁはぁ+
しかし見上げると毎回吹き出されてしまった!!女子キャラの上目遣いはいくないらしいです(笑)
そしてshigenariさんのお写真がとても綺麗で素敵でした!!
やばいやばい!一日お付き合いいただきまして本当にありがとうございます!でした!!
しかしナチュラルに楽しみ過ぎて自ら大量の使用不可能写真を生み出してしまった…すみません(ノ゜O゜)ノ


だがやはり枯れ葉写真とか楽しかった!!
早く掲載したい!+
写真たまりすぎ(笑)


あ、私なんか今日一日目つき悪い神子でした(写メ参照)すんませんでした(笑)
でも楽しかったよぉぉあと鯛焼き美味い!!お金消えた☆



帰宅したらパンドラとマクロス読むんだじぇ!!
遙か3も漫画とか小説とか沢山でないかなぁウズウズ。



キョウさんとの話出た予定(笑)↓
頼朝政子で鎌倉夫婦(最重要・爆笑)
将望の迷宮愛蔵ED結婚式
ネオアンアニメの二期
遙か4
怨霊合わせ←半分冗談ですが
コルダ
グレイスめシェリル
ミハクラ
薄桜鬼
あとなんだっけいっぱい(笑)


とりあえず鎌倉夫婦は絶対ネオロマイベントでやって頼朝は片手にメガホン、片手にビデオカメラ、政子は両手いっぱいにペンライト持って二人で九郎を応援する写真をとりつつ、
本当に九郎を応援しながら公演みたい私とキョウさんの野望(笑)
楽しみすぎる(笑)



今日はキョウさん、shigenariさん一日ありがとうございました!
よかったらまた是非遊んでやって下さい☆★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
