自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土曜日の撮影会!!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
20091123092757
20091123092755
20091123092753
20091123092751
20091123092749
20091123092746
むぎさん主催の、すっごくすっごく綺麗なスタジオの撮影会に行ってきました!!


本当めっちゃ綺麗な場所でした☆
すごく気に入ってしまった(笑)
また行きたいです、車じゃないとムリそうだから機会ないかもだけど(>_<;)




今回初めて萌禾さんと合わせしてもらってきました!
仲良くお喋りとかさせてもらったのは結構最近なのですが、かなり前から知っててくださったそうであばばば!嬉しいw
なのでウホウホ楽しんできちゃいました♪
しかもマクロス!映画公開日にマクロス!!嬉しすぎる☆☆
そして萌禾さんかわいい!ランカたん~らびゅーw←キモい
ベタベタしちゃった(#^.^#)

ライオンのジャケットとOPの二着してきましたw
ランカかわいい上に突然のお願いを聞き入れて下さった、はじめましての(私は)星丸さんのカメラ技術がすごくて綺麗な写真いっぱいです☆
朝から夜遅くまで運転にカメラに、お付き合いいただきましてありがとうございました!!m(__)m

萌禾さんも助けてくれてありがとう!!
優しくて可愛くて面白くて、私萌禾さん大好きですウェヘヘ*


それから、
主催のむぎさんには行けるだ行けないだと振り回してしまって…
当日の上がり時間も1番遅くまで撮影してしまってお待たせをしてしまい…散々ご迷惑をおかけしてしまいました…
本当にすみませんでした……
迷惑かけまくりなのに優しくしてくださって本当ありがとうございます…m(__)m+
ラギたんも色々助けてくれてありがとうございました…!(>_<)+
今度何か恩返ししたいです…うぅぅ!
本当にすみませんでした&ありがとうございました!


それから当日には写メの通り朱羽さんと十色さんにいっぱい構ってもらったり、
未春さんにマスクメロン撮られたりで遊んでもらったり、
mihoさんと再会出来てうぉー今度よかったら遊んでやってくださいぃ~と抱き着かせてもらったり、
前の撮影会で話かけてくださったイケメンなベルナルドさんとまたちょっとお喋りさせていただいて最後しっかり名刺もらっちゃったりw


他の参加者さまも本当皆様優しくて、綺麗な方々でとても楽しい一日でした(>_<)++


ありがとうございましたー!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
