自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本当にちょっとやべぇですよね…!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
20091121091907
昨日の仕事中、
ペットボトル飲もうとして無意識に。




アラビックヤマト(液体のり)を口に運びかけた…………!!


なんか軽いなーと口に触る直前に気付いたので味わわずにすみましたが、真面目に危なかった…!
自分で自分にびっくりしてのりから手を放して固まってたら隣のスタッフさんに見られてたらしく(笑)


「今…飲もうとしてた…?(笑)」と聞かれてしまいましたーぎぃやぁぁぁぁ




天然だねって言われるのはまだ可愛いげあって良いのですけど、私の場合は本当に;;;
天然とかいう次元じゃなくて、馬鹿で阿呆でマヌケです。



はっきりわかったよ…………(沈黙)




これから萌禾さんとマクロスやってきまーす(^O^)/


映画公開おめでと☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
