自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ、間違えた
2009年11月13日 (金) | 編集 |
20091113231732
時間優先で帰ろうと思ってたのに金額優先な駅で降りてしまった!←実況中継


今日はさっきまで異動前の職場のおじ様方と同期の友達とスタッフのお母様と焼肉と不二家してきた(>w<)
優しいおじさん達で大好きだったので、ゆっくりお喋り出来て楽しかったです☆
時間なくてお別れのご挨拶ろくに出来なかったから何より(T_T)+
同期と思ったより話せなかったのが残念だけど………!


明日焼肉くさい千鶴だったらごめんなさい、ユイさん(笑)
や、当然風呂かシャワーしますけどね!



昨日の舞台も最高だったし、やっぱりベテランさんはテンポや空気が違うわ!(´~`)+++





あ、言うの恥ずかしかったので書かなかったのですが、先日また一つおばさんになりました(笑)
お祝いのメールくれた皆様ありがとうございました(T_T)+

ツンツンでドSな妹がプレゼント選んできてくれたよ!
桜柄!
うぉー私のはくおうき意識か!!!




しかも三面鏡…!



ありがとう、明日からイベントのメイク時に使うわ☆(笑)


マジでツンデレって強烈なんですね、むかつくー嬉しい(笑)
ただ、ツンデレのままでも我慢するからとりあえずせめてツンツンをツンにしてください、普段本当悲しいから(笑)
Sは仕方ないが……(諦)




帰ったら明日のウィッグカット~
名刺必要あるかな…時間ないのだけど…



早く帰宅したい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
