自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日は豊島園に
2009年11月13日 (金) | 編集 |
20091113083212
SSLしに行きます☆

沖田先輩とおでーと♪
雨とか気にしないんだぜッッ(>_<)


浮いたり沈んだり凹んだりが激しい最近ですが、精神患ってるわけではないと思うので大丈夫ですm(__)m+
ちょっとあの…最近また三半器官がおかしい気がするけどw(゜o゜)w
基本的な性格がネガティブなんですね、根性ないから(笑)
しかし同時に楽天的!(変)


こないだの土曜日は藤田麻衣子さん(緋色の欠片の主題歌の方)のライブで癒されたし、
昨日は知り合いの方の舞台に招待していただいて見てきて、楽屋にご挨拶行って久しぶりに約二年ぶりにお会いして、
あともう一方知り合いの方も出演されてて、その方にもご挨拶出来て、そちらの方とはじつに四年ぶりで(>_<)
でも覚えててくれたのぉぉぉ!!
おでこごっつんグリグリしてくれた…嬉しくて泣いてジャージ濡らしてしまった、汚してすみません(笑)

だってお二人とも大好きだったの!(T_T)+
うわぁぁぁん!

あ、女性です(笑)



今日の夕飯は焼肉~有楽町~!
前の職場のおじ様と同期と食べてきます♪


ねむい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
