自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今後のスケジュール!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
20091107112319
11/14…イベントかな?薄桜鬼SSL合わせ!初出しで千鶴制服。ユイさんの沖田先輩と☆
11/21…中止
11/23…撮影会!薄桜鬼で随想録合わせ!また初出しで念願の千鶴芸者。こちらもユイさん沖田さんと☆ユイさんは二着!私まだ全部布(爆)
11/28…東武動物公園かな?遙かなる時空の中で3で、運命の迷宮合わせ!めちゃ久しぶりに望美私服。こないだ一年ぶりに再会したキョウさんの将臣くんと☆トコヨー←合言葉(笑)


12/5か6…ロケ!遙かなる時空の中で3で、愛蔵版のネタにて半オリジナル合わせ!ヒノエ君の贈り物着物(ってお話のネタ)の望美。彪牙たんの十六夜ヒノエと紅葉葉散策予定☆
12/13…イベント!は、HUNTER×HUNTERでゴン(笑)ハンター試験ver.合わせでSORAさんのキルアと☆
12/19…未定!遙かなる時空の中で4合わせ!通常の千尋かな?二人で合わせしていただくのは初めてな未春さんの柊さんとっ☆
12/20…ネオロマ!何も未定だけどせっかくだからコスもしたいです(笑)
12/23…撮影会!薄桜鬼合わせ!通常千鶴。随想録ネタで沖田さんにお粥食わせてくる+寝込んだ沖田さんはユイさん☆
12/27…撮影会?延期になったブラックロック★シューター合わせで初音ミク。二人で合わせは初めてのラギたんのカイト兄さんと☆12/3…どっか行きたい気がする(笑)何か合わせしたい~
それと上旬の平日にYUZUさんと初合わせで薄桜鬼ロケ予定☆


年明け

1月
下旬にそうきさんとそうきさんのお友達様方と薄桜鬼!
どっかで萌禾さんと合わせ!
どっかでSORAさんとポケモン!

2月
どっかで未華つんと合わせ!

桜の季節
桜ロケで凪ちゃんと大神!


こないな感じです(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
