自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 精神的に駄目
2009年11月07日 (土) | 編集 |
20091107105648
疲れた………


主に誰かと会話したりとか周りに人がいないとテンションすっごい低くなるのでつまりは一緒にネガティブになります(笑)
写真みて一人萌えたりはしますけどねッッ(笑)


なんだかわからないけど平日中とか、イベントあった日以外はテンションも空回りだし、
あ、3日は習い事なんでイベントとか出来ないでレッスン行ったんですが、
その前にカラオケ行こうと思ってたのにめんどくさすぎて動けないし、
てゆうか前から思ってはいたけど、特に最近、習い事とか意味ないんじゃないかと投げ出したくなるし上手くいかないし、そう思う分やる気はなくなるわ投げやりになるわで本当困ります、自分うざい(笑)

お蔭様で久しぶりに色々なストレス要素が重なったので肌の調子がこの数ヶ月悪い悪い(笑)
実習が嫌で平行感覚が狂った時の次にきてるわ☆
悲しいしぶつぶつしてるの見るとイラっとしてニキビ?吹き出物?は潰しちゃうし痛いし、
ミシンを指に刺しちゃって膿んできてるしやっぱ痛いし
っていうか六日経っても出血してきたり、指が紫になってたので腐るかとおもた!!(笑)←病院行かされたら感染症言われましたw
んで歌聞いて泣き出すし私うざっ(笑)
え、誕生日?私の中に昔のような穏やかな精神を下さいだよ(笑)ぷらいすれす
今欲しいのはそれだけだ…



というのをこないだ電車の中で打ってたんですが、
習い事なついてはうっかり久しぶりに褒めてもらえて凄く嬉しかったから、そちらはまた頑張るす。
しかし発表会はぶっちゃけ嫌だ(笑)
またネオロマと重なって断念になったらどうしよう、今年星奏祭行きたかったのに発表会と丸被りしてたからいけなかったんだぜ!
かほさん見たかったのに!きぃぃ!(ノ゜O゜)ノ
そしてこのレベルで発表会出るのも嫌だ(笑)
あ、遙か祭行きたい。スケジュール確認しよう…!


いたい~



そんなわけで?

今日は合わせ延期になったので、癒しを求めて藤田麻衣子さんのライブ行ってきます☆☆


ぶらっくろっくしゅーたーは来月末に☆

まずは浅草で千鶴と望美の買い出し!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
