自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 再開しますー!
2009年11月02日 (月) | 編集 |
20091102174821
約一ヶ月放置してしまったのでいい加減復活しようと思います………!(笑)

いつまでも放置してても仕方ないし、このままだと触ろうともしなくなっちゃうのでf^_^;
テンションあげてこー!



てなわけで。
昨日はTFTに行きましたので軽くですがレポを☆

今日はSORAさんと、当初は白マグネットで衣装お借りして遊んでもらう予定だったのですが、業者このやろーってトラブルでできなくなってしまい(>_<)
でも結局やはりお衣装お借りする形で悪ノ合わせになりました!!
もうね、衣装マジで可愛いんですよ!!
『衣装すごいですね』って言われるとえへへーでしょでしょ?って言ってました(笑)
SORAさんの衣装センスに脱帽ッッ!すげぇ!
衣装に着せられたリンでした(´Д`)+衣装負けする+++
そしてレンがっっレンがうつくしい…!!なんというイケメン召使…!感嘆の溜息がでましたね!
しかも夜の写真やべぁぁぁっす!
雰囲気やばい雰囲気やばい!!

僕は王女~君は逃亡者~ってやった!!
萌えた!そして涙した(笑)
悪ノは本当に素晴らしい作品です(>_<)+++
あとベタベタした☆きゃはっ!←うぜぇぇぇ(笑)


構ってくださった皆様ありがとうございました!
あ、よかったらデータ下さい(笑)←写真ほぼない(沈)

そうそうさらまさんが出没したんですよ!うぉぉ会えて嬉しかった~(^O^)/
でもすぐに行っちゃった…!ライブだとかで(笑)



アフターは、私がイベントの終わり際に…ポケモン擬人化やりたい…とかほざきだして、ユイさんの頭みて『シャワーズ!!』とかさらにほざきだして、
でもなんとSORAさんがめっちゃめちゃのってきてくれて本気だったので、しめた!と思って一緒にもっと盛り上がって。
アフターで話し合った結果、1月にやることになりました☆(笑)
ぱちぱちぱち!
普通にカッコイイ感じのキャラに落ち着きましたが、え、私ルージュラやるよ(笑)あとサワムラーとエビワラー楽しそうだよ(笑)あと弥碧さん巻き込んでダグトリオね!!
ルージュラからは冗談です…(笑)
余談ですがポケモンで特に好きなのはギャロップです(笑)←擬人化は無理だからあきらめた………

あと後半になってふと話題に上がったハンター×ハンターに激しく動揺して、二人してゴンとキルアァァァァと燃え上がり(笑)
え、12月にもしかしたら、とうとう禁断のゴンコスを復活しちゃうよ(笑)
え、ゴンってどうメイクしたら良いですか?!こわっ
薄いのも私が困るけど、濃いのはやばいよ、どうしたら良いのかなこれ!てゆか頭はちょっと改善しよう。忠実にはやりたくないけど改善しよう。
うわこわっ!でも嬉しい☆☆親友大好きwww

今年の予定、
ボカロミク
はくおーき千鶴、
遙か34望美と千尋、

………それとゴン(笑)


なにこれ☆

珍 百 景


←間違ってる


あー面白い



まぁ私はそんなわけで存在がギャグなんですけど、
SORAさんのキルアとポケモン絶対イケメン可愛カッコイイから今からすっごく楽しみに待ってるてんさんです(笑)ひひひ☆


レポ終わり!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
