自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よみうりランドでしたッッ!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
20091002225638
ごぼう (笑)





アフターネタです(笑)
ひょんなことからごぼうで話が展開して笑いのうずでした←なんてこと



というわけで☆
本日はすいさんと弥碧さんとはくおうきしてきましたぁぁぁ☆☆
お二人ともイケメンごちそうさまですはぁはぁww
凄く幸せな一日でした!
やばいやばい♪
千鶴コスってなんて有り難いんでしょうか(>_<)申し訳なひっ

可愛い平助くんとカッコイイ沖田さんに遊んでもらったですよ!
しかもプリクラも撮れちゃったぜ!!
写真も綺麗で雰囲気あるのが沢山でWごぼうだけど(笑)
セルフで頑張ったこんぺい糖とか萌えました、妄想しました\^o^/
平助くんとの指切り萌えたし、
沖田さんの熱測るのも萌えたし、沖田が平助に絡んでる写真(BL的ではない普通の感じの方の・笑)も萌えた!
撮らせていただいた弥碧さんのお友達さん方の合わせも萌えた!
しかし自分のカメラで撮る事を忘れていた…!あほだ!


やっぱり終わりが早いので時間短く感じたけど、素敵な写真は沢山撮れたなと思います(#^.^#)
やっぱりよみうりランド好きだなぁまた撮りたい!



今日は帰宅近いので短めで(>_<)
とにかくとにかくすいさん平助が無邪気さんで可愛くて、弥碧さん沖田がキリッとかっこよくて、
千鶴の服着た人ちょっと自制しろでした(笑)
そして平千の動きやすさを再認識した日でした(笑)
沖千もすんごく好きだよぅっ!
土千も斎千も原千も風千(て書くの?)もその他も全部好きだよ!
でもネタが浮かびにくいんだ…千鶴動けないんだ…切ない…(>_<)


すいさん弥碧さんまた是非遊んでやって下さいッッ!!
もっともっと撮りたい(^O^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
