自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よみうりの速報的な
2009年10月02日 (金) | 編集 |
写真漫画ふたたび!!!!!!+++

なんか話っぽい写真が撮りたくなりがちです、はくおうきw
セルフと沖田弥碧さんが頑張って何度も往復してくださって出来た渾身の!!金平糖!!!

(金平糖買ってきたので使って出来るネタを妄想してきた・笑)

沖千と平千もセリフ入れてマンガできそうなのいっっぱいですwというかメインか・・・!?
沖&平も千鶴を話題にやりとりする可愛いのが撮れましたww

今日は時間ないので金平糖だけあぷ!!





写真にセリフ挿入して続いてても大丈夫で、
千鶴がわたしのくせになんかぶりっこ野郎でも大丈夫で
妄想ネタOkでしたらどぞ!!

一応CP的なネタ話ではありません(笑)
090927hakuouki-005.jpg


「今日も良い天気だなー」



(てんさんがウハウハでやってきました)


090927hakuouki-006.jpg


「平助くんっ」
「おっ、千鶴!どうしたんだ?」




090927hakuouki-007.jpg


「ん?+何だ、それ?+」
「あのね、近藤さんからお菓子を頂いたの。一人じゃ食べきれないから一緒に食べようと思って」
「食う食う+」





090927hakuouki-008.jpg


「へぇ~、近藤さんがねぇ で、何くれたんだ?」
「あ、えっとね、金平糖だって」
「こ、金平糖…!?(…金平糖を買う近藤さん…やだな(笑)」




090927hakuouki-009.jpg


「おっ、綺麗じゃん!」
「本当きれい!さくら色だね+」



090927hakuouki-010.jpg


「はい平助くん、どうぞ!」
「へ? お、おう!」



とことことこ


「・・・・・・・・」





090927hakuouki-011.jpg


「はいっ」
「あーーー」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




















090927hakuouki-012.jpg


「あ、美味しそうな金平糖だね~千鶴ちゃん、僕にもちょうだい(にっこり)」
ぐいっ
「へ????」
「ぐぁ・・・?!」






「ふ~ん、さすが近藤さんが選んだだけあって美味しいね~(ぼりぼり)」

「・・・!総司ぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!!」

「え、何?金平糖ならまだいっぱいあるよ?ね、千鶴ちゃん」

「あ、はい!  ? …平助くん??」

「・・・・・・・・・。。。」



090927hakuouki-013.jpg


ぶっす~~~~~~~



「あれ?どうしたのかなぁ?」


「・・・別に・・・・」

「???」







ちくしょう隊士かわいい!!+++
千鶴がわたしでスイマセン


そしてお粗末さまでした!
口調とか自信ない・・・!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
