自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よみうり~
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927091316
に向かってます☆
今日は沖田さんと平助くんとだよ(#^.^#)
当初は平助くんと二人でしたが沖田さんが加わってくれて三人です!えへへ写真いっぱい撮りたい☆☆

今日ははくおうきレイヤーさんたくさんいるかな?
よみうり沢山いそうだなーとか思ってたんだけど今日の開催会場沢山ありますよね(-.-;)
うむむ

あ゛、というかそれ以前に問題があった…!
私同じジャンル着てるときとかカメコいけねぇんだぜ!(笑)←へんなとこチキン
とりあえず合わせのお二人をウハウハカメコします♪
平助のすいさんは初出しなのです+
私がキモいくらいはくおうきごり推ししたらゲームしてくれたの!しかもはまってくれた(笑)きゃっほー+++
和装楽しみ和装☆

沖田さんは弥碧さんです!コスやっと見られる~(笑)
私、弥碧さんのコス姿は今だに2月?のよみうりランドではじめましてした時しかないんだ!!
うっへへ~楽しみです☆
しかし弥碧さんも千鶴出来るのに!私が千鶴とかすみません…(ノ><)ノ

はてさて今日も頭痛だけど楽しんできます☆
元気もろてくる!!\^o^/






これ、薄桜鬼の中の画像なんですけど、『緋色の欠片』って見えるのきのせいですか???
ずっと気になってたんですけど、先日妹にも突っ込まれた(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
