fc2ブログ
自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 忘れられない思い出
2007年11月19日 (月) | 編集 |
仏ゾーン


ジゾウ君。(爆笑)


仏ゾーンで。
中身妹。(当時中学1年生くらい)
事情があって一緒にイベントいったんですが、この日のことはいつ思い出しても噴出すよ、マジで!!
ていうかこの写真の時は私のおにぎり奪っていったんですよコイツ!!
自分の食った後に私の食べてる途中のやつ奪って食ったんデスヨ!!!
私のお昼。。。。。


イタタだけどもやっぱり振り返ってもウケルので載せてみる(笑)


結構衝撃的なので、覚悟できた人だけみてね(^^;)



ジゾウ君

この頃は妹の中で「燃焼系アミノ式」は確かブームだった。
よく飲んでた気がする(笑)
※ジゾウの口からは飲めません





j2.jpg

ご機嫌麗しゅう~~~♪


まともにとれたためしがない。



j3.jpg





j4.jpg




j5.jpg


そして行動が予測不可能。。。




j6.jpg


あ、これはワタシ;



j8.jpg


となりマジ怖いよ、ホラーだよ!
あまりにも自分のどれもが酷いので落書きで伏せてみる(笑)←お前も怖いよ




締めに妹に遊ばれて可哀想なことになったジゾウで。。

j7.jpg




ハラがねじれるのはワタシだけだろうかーーーーーーー!!!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック