自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TFTであそんできただ~!!
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923223502
20090923223500
さらまさんとカンタレラしてきたよ~☆
やるもの決まって用意出来て布団入れたのが0320とかだったけど、朝もなんとか起きられてメイクと着替えに2時間くらいかかったけど、
とりあえず二回目のカンタレラ出来て嬉しかったです。六万円は重要(笑)
そしてカイザレがイケメンであるました!!
濃いメイク良いと思う☆
こないだお怪我で出来なかったから今回出来て、カイザレとまた並べて嬉しかったですwww
カイザレ大好き(#^.^#)


ただ、私が下手でとろかったせいでなんか…さらまさんごめんなさい………
カイザレぇぇぇ………(T-T)
またあそんで下さいぃぃ↓↓

ミクレチアは目がびっこだった上に今後の人生どうしようかという重大な事態を引き起こしましてちょっと凹み過ぎてたまに戻ってこれなくて。(苦笑)
あー本当どうしよう私、ばかみたい。ばかだけど。
本来来年まで頑張って掴みたかったものを、前回の奇跡で近付けてしまったせいで…
今回逃したことに大変な喪失感です。
もう無理かなっていうかコスプレとかしてるからいけないんだよね、一直線にやってないからいけないんだよね、どっかで今が楽しければいいやどうせ無理だしとか思ってるからだよね…!
来月からどうやって生きて行こうかな。
帰宅したらまず泣きたい(笑)
自業自得なんですけどね。




でもでもそんなだったけどとりあえずさらまさんと合わせが出来たのと(でもたりないよー)、
連休最終日にしてやっとコス姿が見れた萌禾さんと珠凛さんに会えて、朱羽さんに再開出来て、ラギたん未春さんメロコさんとぎゃーぎゃー出来て、帰り際にはすれ違えただけだけど諒さんに会えて、嬉しかったー!
そしてえびやんさん金さんもありがとうございました!!


あ、レフ板が行方不明で困ってます(>_<。。)
どうしよう日曜日のよみうりランドに必要なのに…”


帰りはワンザで月見バーガーなつもりが月見なくなっててさらまさんご立腹で、私は例の件でへこんで喋れなくて、さらまさんがモンハン初めて、私はずっと凹んでて、帰るかってなって浜松町に行ったらさらまさんが腹減ってマック探して月見ッッ!って月見食べてたら隣の外国人さんに話しかけられて長話交流して馬鹿さらして(なんだったんだ・苦笑)、
別れ際にさらまさんと会話やっと盛り上がり(笑)、
ねむねむしながら帰宅した今日一日でした!



あぁぁ今日は楽しかったけどもう明日からお外出たくない仕事行きたくない寝込みたい引きこもりたいー
生き残れなかったぁぁぁ。。。
(うざい)



ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
