自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニバ二日目ありがとうございましたぁぁぁぁ!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922141324
20090922141322
20090922141320
20090922141318
20090922141316
20090922141313
20090922141311
20090922141308
20090922141306
20090922141303
というわけで昨日のレポ!!


20日はひゅーたんとキャッキャ公演見てきましたーっ\^o^/

でへへ、ひゅーたんはワイワイ公演を見る方なので一緒にはしゃげて楽しかったです☆←一人でだとはしゃげない人(笑)


今日はカメコも出来たし!といっても前回カメコ活動した時は横で妹が付き添ってくれてたから、まるきり一人で動くのは初めてで、すんごくビビってて(笑)
満足には撮れなかったのですが(>_<。)そこらじゅう皆さん撮りたいよね!みたいな!
でもでもお写真撮らせて下さった皆さんとっても優しくて、交流までお時間割いて下さったり、私が着替えてからも構って下さって……!
こんなに幸せな日ってのもそうそうないですよ?!
すっんごく幸せでした!
特にアンジェさんとロシュくんと、日野さんと衛藤くんにはいっぱい構っていただいちゃって☆しかも衛藤くんと何回抱き合わせてもらったんだ私!幸せでしたムヘッ♪
開演直前まで私にまで構って下さってありがとうございました!!

そして今日は着替えてからだけどお友達にも沢山お会い出来まして☆☆
お会いしましょうねーってお約束してた、かりんさんや朱羅さんと沢山お話出来なかったのが残念ですが、
でもなんとかお会いは出来て☆よかった!
でもまた今度是非ゆっくりと!(^O^)/←私信状態(笑)
そしてそして昨日、二日目は九郎さんとお聞きして尚更に絶対お会いしたかった海華さんにお会いできましてぇぇ!!
はうぁっ自分が神子コスなのを良いことにちゃっかり念願の髪引っ張り…させていただきました(笑)すみません(笑)
今日も海華さんは大変なイケメンでした!九郎さん背が高くてww写真は必須ですが、見上げてるだけでも幸せになれてしまいました+
今日も構っていただきましてありがとうございました!!ご一緒にいらした綺麗で可愛い神子さまも本当に凄く美人さんでッ見ていてホクホクでした++あぁぁもっとたっくさんツーショット撮らせてもらいたかっ……!++(自重)
初めましてですのに仲良くしていただきましてありがとうございました!!神子大好きですキュンキュンしました!

それからお忙しそうだったのであんまりお話は出来なかったのですが、お隣りのお隣りからそうきさんの合わせをキュンキュンしながら見てました!(笑)
今日もそうきさんの火原先輩は可愛カッコイイ爽やか先輩でした+++
ゆっくりお写真撮らせていただきたかったです!(>_<)+
あ、そうきさんはくおーき是非ぃぃぃ!!
そしてそしてそうきさんとご一緒の蝶子さんの日野さんと冬海ちゃんもすっっごい可愛くてはぁはぁ女の子可愛いニマニマッwww
お話も少しさせていただけて++可愛いしお衣装の完成度高いしおやさしいし可愛いし!!至福の時間でした+++
それからまたも私服とか、私に写真撮らせろぉぉぉな華月ちゃんと萌禾さんに今日もちょっぴり構っていただいたり、
あぁぁやっぱり美麗さんなのに何で今日コスされてないんですかー二人ともぉぉぉ!
そして昨日もしかしたらクロークの列でっぽい方見かけたかもしれない、お写真撮りたかった!なお久しぶりな珠凛さんともお話できたです!
あと~☆
私はおしゃべりはちょっぴりしか出来ませんでしたが、きっかさんの美しい九郎さん拝見出来たり(撮りたりないですぐぉぉ…!)、
周さんんんっ!待っててもらったのにごめんなさいでしたぁぁ(>π<。)せっかく久しぶりに会えたのに…
私…タイミング測るのが下手過ぎる…m(__)mまた今度合わせしてくださいー!!
あとあと着替える前に撮らせていただいたイケメンな海賊なLRさんに着替え後にもちょっぴりお話させていただいたり+++ぜぇはぁイケメンでしたありがとうございました!
わざわざ私にお時間割いていただきましてありがとうございました(>_<)++


はぁひぃ
お会いした方との事メモリーに残そうとしたらえらいことになった(笑)
昨日はあまりいらっしゃらなかったお友達にも沢山会えたり交流出来た楽しい一日になりましたw
お写真撮らせていただきました皆様、
せっかくのイケメンヒノエくんの隣にこんな怨霊いるのに快く私まで写して下さったネオロマンサーな皆様、
お菓子とかも私にまで分け与えていただきまして、本当にありがとうございました!申し訳ないですっ!+++
モリモリ食べます☆
本当昨日も今日も私の存在申し訳ない…!m(__)m



はてさて!
そんなわけで、じっくり間近で見られたのは私が初めて望美コスをした、今以上にそれはそれはごつい神子だった数年前以来、
3の合わせしてもらうのは初めてなひゅーたんのヒノエと合わせしてもらいました!
ぬほっやっぱりカッコイイ!特にひゅーたんは動きのあるポーズが凄く上手で綺麗ですよね!シャッターいっぱい切りたくなるw

お友達やお知り合いさんが沢山ツーショ撮って下さったのですが、ヒノエ大好きなのでニヤニヤし過ぎてカメラに向かって普通に笑えませんでした(笑)
一生懸命口角上げようとしてるから口の周りがシワシワしてた(笑)ぼかし、ぼかし必須!
短い時間の中で沢山構って下さって、ホクホクです+ありがとう(>_<)+
しかし貪欲な私なので、帰りにはまた遊んでくれと頼んでいました(笑)←自重
遊んでもらえるようですうっひゃー++
着物探すっ!!ぐあっ


望美は…すみません、隣に居座ってすみません、こんなので…と、ちょっと反省してます…m(__)m後悔はしてないけど…!←しろ
とにかくとにかくヒノエとご一緒出来たのが嬉しかったです!!
嫁にしてくだs…ひゃほー!
うざいです。


公演は今度は2階席からだったので遠いなーと思ってたんですが、モニターとか、全体は結構見やすかったので変わらず楽しかったです!
しかも瑠璃稲妻とかぁぁぁ!モノクロームとかぁぁあ!幸せだった+でもべんけーさんの歌も聞きたかった!
あ、コルダで土浦くんの甘い台詞の時にお腹がなりました。やべっだいなし……!
ヒノエに笑われた…!
ごめん、ごめん鳴る予定はなかったんだ…!
とゆか胃とか腸なら鳴った自覚あるんだけど別の内臓が鳴ったようで最初自分だってわからなかった(笑)
でも音源的に私だった!ぎゃー土浦くんごめんなさい、私のまわりの皆さんごめんなさい、だいなしにした!切腹したい…!(´Д`)
そんなかんじで日曜日も一日中楽しい思いをしました!
ひゅーたん構ってくれてありがとう!!
またよかったら是非ご一緒させてやって下さい!!

皆様も三日間お疲れ様でしたー!三日かけて書いたまとまりのないレポでした(笑)
これから浅草行ってくる!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
