自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニバ一日目ッッ(^O^)/
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090919235324
ユイさんと行ってきました~!!
ユイさん素敵な御席をありがとうです!久しぶりに近めで見れましたww
コラボとか色々面白かったし、キャストさんやっぱり皆さん個性豊かで面白いし可愛いしカッコイイし凄いですね!!(#^.^#)
毎回感動みたいな感心みたいなのします+
そして、あっははって加地のお歌聞けて満足です(笑)



公演前はこんな感じで(笑)
ララ表紙の加地日野してもらってきました!+
何気に私ユイさんの加地君と遊んでもらった事まだ一回しかなかった?ので、変な緊張しましたwうひ(笑)

先週に続いて、またも簡易な作りで…簡単な縫い付けとか、安全ピンを豪華にあしらった衣装になりましたが……とりあえず合わせ出来てよかったです。
しかし隣がこんなのですみませんでした!!誰としていただいてもですけどお隣と釣り合いとれない、私(´Д`)
そしてデザインがあんなのですみません、私と母親と妹の偏見でああなりました。
本当はフリルのままAラインが個人的には一番理想だったんですけど…
上を作ったときにギャザー寄せすぎたせいか、このままAラインにしたら私モミの木のコスプレにしかならないのことが判明したので変えました(笑)
………クリスマスツリー(笑)


ユイさん加地きゅんは、こんな日野どんには勿体ない綺麗な加地君でした~(>_<)+
強風に髪の毛崩されてご立腹でしたけど(笑)
本当に今日の風は凄かったですね…!
加地みたいな細かいセット必要なキャラの方は特に大変だっただろうなと、見てて思いました(:_;)
私は下手くそなのでかなり適当なカットですし、ワックスとかほぼ使わないのでまだマシですが、それでもあの風は酷かった!
そんなわけで髪型すぐ崩されちゃって撮影なかなかスムーズに行かず(>_<。)
もっと色んな構図とかで加地撮りたかったです…!
是非あと一回リベンジを!!(ノ゜O゜)ノ+++


ユイさんとは次は一ヶ月後くらいにはくおーきです☆よろしくです!
ぐぁぁマルセルは考えておきます(笑)


明日も参加します☆
明日は彪牙たんと初めてヒノ望してもらいます!
ぎゃーヒノ望ッッしぬっ!!





今日お声かけて下さった皆様、ありがとうございましたッッ!しかししかし隣の日野がうざくてすみませんでした!
今日構って下さったお友達の皆様もありがとうございました!
ユイさんのお友達さんの望美さん弁慶さん九郎さん、それからカメラマンさん、お時間割いていただきましてすみませんでした!(>_<)
もっときちんとお礼しなきゃだったのに………m(__)m悔
一緒にキャッキャしてくれた華月ちゃん萌禾さん、たくさん構ってくれてありがとうでした~!!私服でもかわゆいお二人でッw今度是非遊んでください!
そしてそして宿題やったですよぉぉぉと言う報告をするという名目でまたお会いしたかったMOMOさん海華さん、お忙しい中時間割いて遊んでくれてありがとうございました(>_<)++
やっぱり綺麗なお二人でした++
ぁぁぁぁ本当に本当に本当に海華さんお衣装に化粧着いちゃってすみませんでした…本当すみません……!明日またお詫びを…っ(>_<)

もっとお写真撮らせてもらったり交流してもらったりしたかったです(>_< 時間も場所も探して回ることができなくて悔しい…!

今日はいただいたお菓子を夕飯に味わって早めに寝ます(#^.^#)

お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
