自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アニバーサリーだねぇぇww
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090919111318
20090919111315
テンション上がる~♪
しかし頭痛いなんか身体がかったるい~(ノ゜O゜)ノ
あれ、こないだも同じような事言ってなかったっけ(笑)


只今聖地へ向かっております☆
嬉しいです楽しみです(^O^)/



張り切って食料も用意しました、作ろうかなぁとメールしたら
加地ユイさんが『香穂さん手作り』とか言ってくれたので余計やる気upして用意しました(笑)え、私日野さん気分で良いですか?(笑)←落ち着けよ
味は保障出来ないけどね~!!!(ぇぇえ)
基本的には本人は出来ると思ってるんですけど…たまに大失敗とかします(笑)


衣装が冗談抜きで汚いのでちょっとその点げんなりですがお友達に会えるのとか、公演でキャストさんや演技見られるの楽しみです☆☆
早く着かないかな~!


いやでもその前にこの頭痛なんとかならないかな……
風邪とかじゃなくて低血圧症の影響っぽいので早くリポビタン効いて欲しいなぁと思いながら電車に揺られます(笑)


明日の用意もだいたい済ませてあるし!
たのしむぞぉぉぉ!



行ってきます♪(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
