自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土千撮影会!!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
20090917225936
え、さらまさん本当に載せるのこっちで良いの??(笑)




てなわけで!
久しぶりにさらまさんと遊んできましたー!!
血あげてきた、血www(笑)
手萌え~☆



はい、今日も幸せなてんさんです。
頭が愉快ですねぇ~!
久しぶりに一緒に遊んでもらったのでそれだけでもテンション上がるわけなのですが、土方さんと遊べて更にウハウハです☆
しかも洋装初めて見られたよぉぉッッ!!+++
やはりさらまさんはイケメンだった(#^.^#)
土方素晴らしい!!副長大好きだぁぁぁ☆☆
テンション高くてごめんなさい、あと頭悪くてごめんなさい、本当に頭悪いからお恥ずかしい……ね!(沈)
嫌わないで下さいぁぁぁぁあ(´Д`)


そんな土方エルリック歳三(アフターネタ)と今日は二人合わせだったのですが、
素晴らしいナイスなお写真を撮って下さるえびやんさんが撮影に参加してくださいまして☆
んもー写真やばいやばい!(#^.^#)
いっぱいイチャイチャ出来て更に幸せです(笑)
おいしい思いしてすみませんm(__)m
さらまさんこんなの相手ですみません、
えびやんさん半目ばっかりで綺麗なしをNGにしてすみませんm(__)m

えびやんさんのお写真は、私やさらまさんの好みの雰囲気系のお写真なので、写真にときめくときめく!
雰囲気と構図はやっぱり大事ですねo(^-^)o
←私こんなこと言いつつ私はなかなか自分では上手く撮れてなさそう
ポートレート系よりこれが好きだ☆
あ、今回写真漫画しそこねた余談

ベタベタさせてもらったり、というかしていただいたり?、
最後は血与えてきたり(笑)
すみません、だって血好き、あの土方さん好きw(笑)
あのネタは絶対イベントじゃ出来ないですし、演出効果ないと微妙でしょうから、
えびやんさんのライトのあの感じ、凄く幸せです!どもです!!
しかもさらまさん雰囲気も出すの上手なのでねむふふん♪
しかし私が下手なので顔がのっぺりしてる写真とかいっぱい作ってしまった(涙)
あぁーやること大胆になっていく自分に自重しろと思いながらも突っ走ってます、恥ずかしいね!(´Д`)
ぁぁぁーどうもすみません、でも今度羅刹でまた撮りたいです、手がやばい好き\^o^/
あれFCになら載せても大丈夫かな………ダメかな……?肩出てるだけだけど。。。(-μ-;)迷

あと首に手を回したやつ!あれもドキドキ!ちょっと土方が顔俯いてるとこに萌えますね!はぁはぁ
厚底と段差で身長差はバッチリさ!うぇへへへ


とにかくとにかく短い時間の中綺麗な写真いっぱいで楽しい撮影会でした!+
一緒に遊んで下さったさらまさんえびやんさんあざっす!!
ちょ、今度また洋装合わせとか、和装の髪結わせてくださいとか、包帯ぐるぐるしながら文書いてくださいとか、羅刹見たいとか、
本当また遊んでください、あ、EDとかも(笑)



そんでそんで帰りのアフターでは弥碧も途中合流でヒィヒィ盛り上がってきました☆楽しかった!
笑いすぎて頭とお腹が痛い!!(笑)
アフターもかなり盛り上がって大変充実したお休みになりました!さらまさんえびやんさんがはくおうきのホットペッパー見てね!!(笑)



明日一日仕事頑張る、うん!

はくおうき素晴らしい☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
