自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こさつなんてすみません
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118010429
ですが、予定潰れた同士みたいな事が判明して、突然ですが撮影会に個撮でお世話になってきました!!

スタッフさんの雰囲気や参加者の方も優しくて、楽しかったです!そして誘って下さったのはkojimaさんですよっ!やはしクオリティがっ
ハイクオリティー!
あのっ、私もそんな風に綺麗に撮れるようになりたいんですけどー!
こんなのがひたすら被写体にならせていただいてすみません、なのですが
写ってるの私なのに綺麗に見えるそのクオリティには…またもや感動ですた+

キャラは、寒いので長袖したくて
超絶久しぶりにぴたテンで制服美紗
(次やる機会があるとしたら正装したい…(´Д`)誰か早紗とかっどうですか遊んでくれませんか天使!いや紫亜さんとかコタローくんでもっ好き!)
そんで後半にはご希望に添えそうなの探して、ちょい久しぶりで満月をさがしてめろこ・ユイしてきました!
まじスタイル悪くてすみません!自重しろと。
ヅラ同じで済むのでこうなった(笑)

でも美紗はピンクブラウン買って被りたかった!(知るか)

アフターでは念願のジャマイカ料理を☆
グアム行ってからずっと食べたかったジャマイカ料理+
やばいマヒマヒ食べたいよ。
てかアフターではブラキャを語るはずだったのに、動物を語ってしまった。犬からイルカまで(笑)あほ。

そんなわけで楽しかったです!kojimaさんお誘い本気ありがとうございましたーっっ!!

あ、画像は関係ないです来週のキャラですね(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
