自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暇つぶしの日記(笑)
2009年09月11日 (金) | 編集 |
20090911083659
通勤が立ちっぱが多くなったので、そうなるとぼーっとしてると眠くなるし混んでるとゲームも出来ないので日記書きはじめることが多いです(笑)

本当はネットとかでオークションとか色々みたいけど地下鉄だとそれもできない…あぁ(^人^)


そんなわけで今日も気絶しないようにひたすら携帯をいじるわけですが、
あ、日野さんの衣装は全然進んでません、週末頑張ります(笑)
代わりに?
コルダ2を夕飯までの時間にやってます(笑)しかしやると止まらないので結局11時とかまでやってしまって…
衣装が…(ノ゜O゜)ノ


ところで男装メイクがどれくらいやれば良いのか、どんな風にやれば良いのかさっぱしなんですが(笑)
あ、昨日イヤリング作ってたら妹に「うわっ懐かしい、今更?」と言われました(笑)
余談。

旦那…じゃない、今回は弟だ(笑)
がナチュラルメイクなら私もナチュラルメイクにすべきですか、それともこの男装に向かない真ん丸顔を少しでも変えるためにもアイメイク濃くても良いんでしょうか、さっぱしです(笑)

メイク練習する余裕はないのでぶっつけですが、と、とりあえず努力はしてみます(笑)
双子楽しみだけど怖いなぁ”






私生活の話になりますが女性の上司同士の静かなバトルが最近特に多くて凄くストレスです。
あーもうっ仕事辞めさせてくれ~!!!(笑)
自分関係ないから口出し出来ないし、したらしたで空気悪くするんだろうしってか年齢お母さんより上の人の言い争いに軽く口なんてはさめないよね……(-.-;)

私別に病んでる人間ではない…と思うんですが、こういう現場にいると『あ″ーーっ!!』と叫びたくなります(笑)
本当に叫んだことはないですけど(笑)
ただ、最近普段の口調がきつくなった気がしますん(´~`;)怒りっぽくなったりね(笑)



がぁぁぁ最初の職場に戻りたいぜ。
心から思いますわ(笑)
あそこは平和だった+



家に引きかえしたい★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
