自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 注文完了だぜ!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
20090908082422
さっき通勤前にコルダ2を注文しました(笑)

今更です(笑)


はい、コルダ大好きなんですが私は妹の様子を見ていて、友達の話聞いててクリア出来る自信が皆無だったのでゲームは一つもやった事が…な…
ったのです…!

漫画とアニメとお友達の話で私のコルダワールドは出来ていますf^_^;


んが、
こないだのネオライ帰りにMOMOさんと宿題してくる約束したんです(笑)
アニバーサリーまでに加地くんやってくる約束☆(爆)

いつも手を出そうとしつつ結局出せなかったので宿題とは良いきっかけをいただきましたww
当日絶対カメコと感想を言いに突撃するつもりです(笑)


でも日曜までお預けかも~(:_;)
ハオ様終わらない;;;;
小物放置して良いですか…………
いや、せっかくの作り直しで着るのは今回きり。ちゃんとしたい…!
が、頭が働かない&時間と技術が足りない…(;´・`)
あのLEGOどうしよう(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
