自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影会おつかれさまでしたぁぁぁ!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823230234
20090823230232
ユイさん沖田さんと和装&EDで撮影会お世話になってきましたッッ!!
弥碧さんが会場確保とカメラマンをして下さり!
そりゃもうやべえ写真をいっぱいっいっぱい撮っていただきました!!
ロケーション最高!沖田さんにメラキュンでウハウハにやにやしてきたよ(笑)


やはりああいう雰囲気写真、ストーリー性ある写真が1番好きです☆はわわわ千鶴が私とかマジすんませんでも嬉しいww
本当役得ですよね!しみじみ~噛み締める~
沖千好きな方に沖千撮っていただけるとか最高の撮影会でした☆

しかしな☆
私は今日、半目や顔ブレよりおばあちゃん顔多かった…!!(笑)
なんか…ね…顔のパーツと筋肉(?)が全体的垂れ下がってるやつ多かった(笑)可哀相☆ ………ぁぁぁぁ………
あと数枚の写真の間、沖田を蔑んだ目で見ていて自分がショックだったです(笑)


「まがい物の分際で…ハッ」

みたいな(¨;)
やだぁぁぁ(笑)



あ、でもでも本当大半はっていうか私が哀れな顔になってる以外は
本当素敵な写真にしていただきました!!

一日暑かったけどめっちゃ楽しかったです~☆☆
アフターでは色んな話いっぱいして(#^.^#)
ユイさんがうみねこごり押しだった(笑)
奥が深そうな内容なので、後日しっかり勉強しますね!!+
あとコルダの話いっぱい聞いたり☆
あと私の妹の話で盛り上がりました(笑)
冷たい…というか酷い言動の妹がユイさんにお気に入ってもらってて伝説増えると話してます(笑)
今日も話した(☆U☆)

弥碧さんとはお話してたらヒロイン大好きというッッ!!めっちゃ嬉しい共通点があって私ウハウハでしたwww(笑)
うぉーもっとお話したかった!!


10時頃お別れしまして今帰り道中なのですが、楽しい思い出にニマニマです♪
あー明日からまた仕事やだなぁ~(笑)



私今絶対汗くさい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
