自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日も薄桜鬼だよ♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823103006
昨日ハオ様と香穂さん作らなきゃと思ってたのに結局何もしなかった………






どうしよう間に合わなかったら


どうしよう間に合ってもぐちゃぐちゃだったら;



ああああああああああ。



そんな昨日はまた一時間おきに起きたり布団入ったりの繰り返しでした(笑)ぐだぐだ…


あ、でも30分くらいだけ本屋と百均行った!
コルダの新巻買った!←おせぇぇぇっ

珍しくニヤニヤしながら読んでしまいましたよ(笑)
私普段顔強張った状態で読むので、なかなかニヤニヤしないのです。
というのは、実際どうなってるのかはわかりませんけど、無意識にコマのキャラクターの表情と同じになっちゃうんですf^_^;
泣きそうな顔してると眉毛下がっちゃうし、怒ってると眉間にシワよってしまう…(顔赤らめて照れるとかは多分しないと思いますが・笑)
のでワンピースとかまずいですね、色んな表情しますよね、変顔とかね;

でもコルダのは読みながら内容にニヤニヤしてました、本当珍しい自分ビックリ(笑)
いやぁ青春よいですねぇ、
私も可愛く生まれて清く正しい性格に育って学校で青春したかった!かもしれない+←かもって何
高校の男子の名前全然思い出せない(笑)二年間一緒だったニ、三年のクラスメイトも思い出せない。
やたら背が高かったからって覚えられたI君しかわからない(笑)
やってきた他クラスの人に「○○いる?」って訪ねられても
「え…っと○○くんて…どれですか?(O_O;)」
ってゆってた。

とある日の掃除中に「俺の名前わかる~?」って聞かれた。
「すみません、わかりません;;」
「じゃあ俺はー?」と他の人も聞いてくれたけど「すみません、わかりません本当すみません(¨;)」
そのあと名前教えてくれたけど………うーん……忘れた………(笑)


基本的に恋愛に興味なくて(笑)
学校の中の人とか微妙な気分だしその上習い事に燃えてたのと、仲良くするとからかわれる小学生時代の嫌な思い出的に男子と話すの避けたかったので余計に覚えられませんでした(笑)

ってもそもそも誰も私に興味はなかったと思いますけどね(笑)


しかし名前と顔一致しなくてもどっちかくらい覚えておくべきですよね、同級生として( ̄▽ ̄;)


そんな思い出話☆



さて沖田さんと遊んできまーす☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
