自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 柿ピーの女
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817161141
はむかつきました!!呪ってやる~(笑)



昨日の花火、やっぱり圧巻でしたー+
本当やっぱ私、ここの花火、心の芯から好きです(笑)はぅ+

今年は通路に押し寄せる客どもがいなかったよ!通路しっかり☆
すっごい嬉しい!
あとなんか今回の警備の人達はとても丁寧な方々でした。私は特に関わらなかったんだけど、遠目で見てたらすごく気遣いある方々だったw
列に並びに来たお客さんに、最後尾の場所教えながら通路のロープを通りやすいようにしてエスコートしてあげてて(^^)
別のスタッフのおっちゃんは吸い殻一本だけでもさりげなく拾ったり、感動(笑)
そうそう気遣いが大事ですよね!
客でも警備でもお店の人でもお互い気遣い出来ればきっと穏便に楽しく一日過ごせるんですよね?!

そんなわけで、私達も無事、グラサンかけながらガムくちゃくちゃ食べながらガンをとばす必要はなく席につけたわけなのですが(笑)
おとんが…おとんが暴れるかとハラハラしたっ、おのれ柿ピーの女…!(笑)




えっと柿ピーの女はですね、有料席エリアで出会ったんですが。
通路快適だねーと言いながら歩いていたらちょっと一部、一応足場は多少あるけど通路が侵食されている…!(-.-)みたいなとこの端っこに場所をとっていらした女性です(笑)
名前は勿論わからないので姉妹は柿ピーの女と命名☆

そのですねー、歩いてる時におとんがその方のシートの端に重り的な感じで置かれていた柿の種の袋を通行中に誤って踏んでしまってf^_^;

お父さんも悪いと思ったそうでちゃんと謝ってたんですよ?
そりゃ「すみませんすみません申し訳ないっ」みたいな謝り方じゃなくて苦笑しながら的な謝り方だったけど、失礼な謝り方はしなかったのに。
謝った後も無言で父ちゃんを睨む女性…あーあ。そうそう顔してるとおとん買っちゃうからだめぇぇぇ(´Д`)
父ちゃんの血管がちょっとピンチ…!
私…性格悪いとこぶっちゃけてしまいますけど、
ああいう怒った顔とか睨む顔とかふて腐れた顔って本当醜いと思うます、不細工だと思います、特に女性。ぎゃーはいすみません。すみません。



お父さんもね、大人気ないとは思うんです。
謝っただけじゃダメなわけ?何、これ弁償すれば良いの?だいたいここ通路だろとか言ってて;
しかしつわものだなっ女性も反撃!
「はー?ここ通路じゃないですよねぇ?!」




すみませんがそこは通路です☆(^O^)/



あっはっは♪


一列で歩いていた為に私は父の後ろにいたので、そこものすごーく、さりげなくやんわりいやにっこり?ツッコミたかったんですけど、
私が横から口出すと女性に火を付けるか二人に言われて可哀相かなと思ったので我慢しましたf^_^;
ちなみにその私の後ろでは、妹がそのプチトラブルを楽しそうにニヤニヤ見ていました(笑)お前はまた…;;




まぁその直後に彼氏さんらしき方が調度戻ってきて
「すみませんでした、行って下さい」ってなって終了したんですけど。







おとんが怒る場面はだいたい全部そんなことで怒るのやめてよ…って止めたいパターンです。
しかしこれは女性の態度にイラッときた…!きちゃった…!
でもでも発端はただの柿の種(笑)

席に戻りながら、『ちくしょうめ、あの柿ピーの女にさえ出会わなければ絶対(対人問題的には)清々しい一日だったのにね!』となったわけでした(笑)


……私なんてその後、バランス崩して別の所のカップルさんのフタ開いてたタコ焼きの端っこ踏んでしまったのですが(T_T)
謝ったらカップルさんめちゃ優しかったよ?!
「いやいやそんなにお気になさらず~(^^)」っていってくれたよ!

同じ事態でもこんなに気持ち違うんですよね(しみじみ)
はぁ難しいな人間って(笑)
私もあれしないように気をつけよう。うん。


文句ばっかり書き並べて汚い性格さらけ出してすみませんでした!


でも花火はむちゃくちゃ綺麗だったんだよ☆
雨が凄くて全身下着までびちゃびちゃに濡れて寒かったけど!!(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
