自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロケ中止で秋葉原!
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111013701
雨で危うかったのでロケを諦めて秋葉原に行ってきました!

秋葉原か吉祥寺しかないとかありえへん…!(しかもスレイ&一年半ぶりのメンバー集合)と思ってたけど、スタッフさんとか優しく対処して下さって場所も見つけられて、人数多くてもなんとか撮影できました!よかった(ノ゜O゜)ノ+

やはし皆麗しい!こんな素敵っ子集団の中にいられて毎回幸せだなぁでとしみじみ思います。主人公がこんなので申し訳ナイヨー!”
今回も遊んでくれてありがとうございました!!







!!

アフターで何も知らず、せっかくだしお洒落なレストランに行かない?みたいなご提案で何も知らずお店行ったら、
みみみみ皆がサプライズにお誕生日祝ってくれたのですーっっっ
飲み物でたらケーキ出てきてびっくり…!!
私、友達にこういう誕生日のお祝いしてもらったりとか、逆に、するっていう事も、じつは初体験だったのです…!!
ただでさえ誕生日にスレイ合わせとか幸せなのにっこんなっこんな素敵なお祝いしていただけて…!!
泣くかとおもたー!!(笑)
しかもプレゼントに大好きな女宅のジジのぬいぐるみもろたー!
やばい幸せでした!

今日は疲れで眠くて、アフタの彪たんみたく打ちながら寝る動作(を起きては繰り返してしまうのでここで!また後日詳しく〓
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
