自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はくおうき撮影会☆
2009年08月15日 (土) | 編集 |
20090815014239
行って参りました~!
あぁぁぁ~朝は眠くて眠くて、電車一時間ずっと目をつむってて…首を痛くしました(笑)

がテンション解放してはしゃいできましたー☆
斎藤さんな由宇さんとははじめましてでしたのに暴れてすみませんでした”
というかお邪魔した分際ですみませんでしたーm(__)m
また美味しい思いさせてもらっちゃった…!(>_<)+
相変わらずなイケメンなユイさん沖田さんとはEDした4月ぶりで☆
うふふふんやっぱり沖田カッコイイですね!後半のエイプリル、ローリングしてすみませんでした(笑)
だってフェロモンがっ!!
あ、斎藤さんはエイプリル出来無くなってしまったそうで……↓
流し目……見たかった……(:_;)+
そしたら私も一着にしちゃおうかとも思ったんですが、やろうとするのも今回きりだろうなと結局やらかさせてもらってきました…!すみませっ

『ただの幽霊』でした。

千鶴にみえねぇぇぇ(´Д`)
私の千鶴は、ポニテじゃなくなった瞬間に特徴を失いましてただの人間と化します、うん(笑)
残念だ………
あの髪型ってどうやれば上手くセットできますか………?
そしてあんな怯えた表情出来ないので多分、写真の雰囲気は凄く素敵にしてもらったのに顔がうぜぇと思いますうぁぁぁ………↓↓↓


そんな後半だったのですが、前半の随想私服な沖田さんと斎藤さんのイケメン二人とのお写真もかなりウハウハで(笑)
お二人とも美人さんなので見てて飽きなかったですよー(#^.^#)
いやぁ美人さんって素晴らしい!←変態




アフターはちょっとだけですが途中下車してご飯を…
…しに行ったお店でバッタリ、来週沖千の撮影でお世話になります、弥碧さんのお仕事現場に遭遇しました!(笑)
ぎゃー!☆
あ、私来週撮影して下さる方がどなたかまだお聞きしていなかったのですが、こうして先にちゃんとご挨拶出来る機会に恵まれて嬉しかったですo(^-^)o
最初はじめましてって言ってしまったのですが、お名前と名刺拝見しましたらよみうりランドでっ!
お会いしてました+
覚えてますです~☆美麗沖田さんで、でも名刺に可愛い千鶴ちゃんもいて食いついた記憶が(笑)
ふつつか物な…座敷童子な千鶴ですみませんが来週はよろしくお願いいたします(>_<)+




さてさて写メも沢山撮ったのでまた次の記事でどかどか上げますね☆

今、もう1時に出発してるのですが、火曜日まで家族旅行で移動中とか退屈なので(笑)
その合間合間に(笑)



旅行中にさらまさんに電話もしたいなとか企み中です\^o^/


旅のお供…
私的には命に関わる重要な……
オーディオプレーヤーが電源はいらなくなった………ちょ……
ころすきかっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
