自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朧草紙☆
2009年08月13日 (木) | 編集 |
20090813233849
朱羅さんと観てきました☆


お会いしてからずっとしゃべりっぱなしで(笑)
軽食とって、公演見て、また帰りに軽食して、
帰り際にティッシュ配りのおにーさんに『姫』と呼ばれてヒノエかよって笑って(直前にヒノエの姫君呼びの話をしてたので)、朱羅さんとお別れしてきました♪

万葉ちゃんにも会った!びびった!(笑)でも嬉しかった~♪
あ、万葉ちゃんの前の方に最遊記のキャストさんがいたみたいですよ☆


かなり前の席だったので表情も見やすくてよかったです!
ただ、トラブル音とマイクのエコーが気になっちゃったけど(笑)
ギャグもまた新しかったし、大好きな殺陣が間近に見られて幸せでしたーww
通路側だったので、やはし横をキャストさんが通ったわけなのですが、あかねちゃん可愛い…!細い!メラキュンですね(変態)
男性陣カッコイイな!
そして衣装綺麗ですねやっぱ(笑)

そんで泰明さんの歌素敵だったです!
お金怖いから買えなかったけど…また聞きたいです(>_<)+




そんなわけで帰宅したら明日と旅行の用意とせねばなのでこの辺で(笑)

見れば見るほど怨霊三人が好きになるてんさんでした(笑)


朱羅さんご一緒して下さりありがとうございました!!(^O^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
