自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 辞めたい、仕事
2009年08月13日 (木) | 編集 |
20090813080343
と思い始めてしまった今日この頃です、おはようございますてんですうはっ
あー世の中の会社は夏休みに入られましたかね!電車空いてるね!
去年とかも思ったけど、この期間の電車乗ってると悔しくなります☆

今日から火曜日までハードスケジュールになります、土曜日からは楽しみというよりぶっちゃけ憂鬱だったり(笑)

今日はお仕事終わったら遙かの舞台!三列目wでみます☆中野は地元でして、また合唱祭してたホールでやってくれるとか勝手に親近感です(笑)
朱羅さんと観てきまーす☆
すっごいお久しぶりにお会いするので楽しみにしつつちょこっとドキドキしてますp(^^)q
合わせとかもした事ないですよねっ会場でお会いしたことが2、3回くらいなのです!だからお話するのも楽しみ~(#^.^#)+


んで明日は連休をずらせたので、当初諦めていた薄桜鬼撮影会へ!
ユイさん沖田さんと、斎藤さんに混ぜていただきます!
またえびやんさんにお世話になるです♪
お二方が半分エイプリルフールの時の例のアレされるそうでww
なのでその間は…私もなんか適当に出来そうな…寝巻き?襦袢?でも着てようかと(苦笑)
着るだけ着てお二方を観察してようと思います( ̄▽ ̄)+
それと和装のお二方と通常千鶴が半分です。


そして夜中、午前01:30に家族で夜逃げ…じゃない旅行に出かけます。火曜日までにゃんこ達はじいちゃんばあちゃんおばさんにお願いして逃走です(笑)
ん、と、私どう睡眠とろうか今も真剣に悩んでいます(笑)
土曜日は大好きな花火大会に数年ぶりに☆
始まるまでに殺意すら芽生えるイライラに襲われることは確定なので、少しでもなんとかしたい姉妹は見た目で威嚇しようかと相談中です(笑)
具体的には…黒い厳つい服きてグラサンしてガムをくちゃくちゃ食べながらガンをとばす…(笑)
思い出すだけで未だに怒鳴ったり暴れたり殴ったりしたくなるのは、本当ここの開演までの夕方に来る客です。
おまえらぁぁぁぁー!!いい年して堂々と図々しい事すんなぁぁぁ!
…でも花火みるとまた来たくなっちゃう花火大会なんです(笑)

日曜日から火曜日の間は色んなとこ回ります☆
あ、雛見沢いくよ雛見沢!!白川郷☆
朝だけどf^_^;←本当は夕方に立ち寄る予定だったの…ひぐらし……


あーねむい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
