自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買い物
2009年08月09日 (日) | 編集 |
20090809161944
今日も予定がなくなっちゃったけど家にいるの退屈なので、この機会にと今からですが浅草向かってます(笑)
げいしゃといつまでもみつからないヒノエEDの物色です(笑)
浅草閉まるの早いから一時間くらいしかふらつけないけど、仕事の後で来るよりは時間長いし普段の土日は時間とれないので調度よかww


何を思ったか、妹がディーバの見ながらミク描いてくれたよ(笑)ありがつ!
あ、昨日妹と母親にララ表紙の日野さんの衣装について意見を仰いでました。私デザインセンスないからさっぱ想像つかん(´~`;)
妹にはうざがられました。ぐは…
お母様には下はジーパンとかじゃないの?と言われました。
やだお母様、隣の加地くんスーツ系なのに女の子がジーパンてどうよ、同じ生地でワンピースとかドレス希望なんですけど…!(笑)
結局結論は膝上ミニスカじゃん?になりました。
大雑把に書き出されたイラストはまるでモミの木でした(笑)
…でもこれしかないよね( ̄▽ ̄;)
さて、どうバランスとろうか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
