自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あーもーやだー
2009年08月06日 (木) | 編集 |
20090806220808
眠い

昨日八時半で今日は今から寝ます(笑)
眠すぎてやりたいのにパソコン出来ない!(笑)
つかれるるー

いや、世間様の残業具合に比べたらたいしたことないのかもしれないんだけど私つかれるー


土曜日の予定が延期になったので、衣装放り投げて寝ていますf^_^;
土曜は多分衣装気持ちいじって、お芝居みて、んで日曜日は普通に遊んでくる~



千鶴…が可愛すぎてハードル高すぎて恐ろしい(´Д`)
でもやりたい…というか芸者やるらしいよって情報出た当初からユイさんが話題ふってくださったので、その時点からやる気満々ですが、
いくらかかるのかも恐ろしいですね☆
未華つんと去年から話してた緋色の覚醒のと共々、ちょくちょく材料集めていきたいと思います(笑)
一気に買ったら破産するゎ!!



おやすみなさいー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
