自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ごはんしてきたー!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731082444
炎磨ちゃんとご飯食べてきたよ(^O^)/
めっちゃ楽しかったー!
ホントにまぁ色んな話しましたわねぇ☆
仕事どう?から始まり、習い事の話聞いてもらい、あんなこと一緒にやらないー?!とかまで言い出し(笑)
そういえば知り合った頃の他の皆はどうしてるのかな!?にも展開したり。
やっぱり話題になってしまうコス自重の時期の事も話したし、
次の合わせは10月なんですけど場所ここでいいかなとか、スザユフィいつやろうとか、

ちょっぴし真剣な話とか色々!
炎磨ちゃんめっちゃ楽しかったよーっありがとうwww
私はやっぱり炎磨ちゃん大好きだッッ(#^.^#)



お店は久しぶりにゆきさんとこでした!
ので今日はむちゃくちゃ食べましたよ、やばいっすよ(笑)
明日からカロリー気にしなきゃ( ̄▽ ̄;)
美味しいので食べすぎました、本当なんか…ゆきさんすみません!!
Eさんもかまってくれて面白くて楽しく過ごさせていただきました!p(^^)q


はてさて、明日買い出し出来ると良いな…無理かな…
昨日アイロンは済ませたからあとウィッグセットとリノンのピョコピョコとおでこの入れ墨の用意だけちゃんと出来れば…!
んで土曜帰宅したらと日曜使って未来王完成させなきゃ…ムリそう(笑)
ハンズは土曜に頑張っていこうかなぁうぁぁ…



来週の話はおいといて☆
今日は本当に楽しかったです!ありがとうでした!


ネオロマのチケット外れた…!死にたい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
