自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭が
2009年07月21日 (火) | 編集 |
20090721081548
ぐわんぐわんする…(笑)
しかし良い連休であった☆としみじみ(´~`)
胃の調子もかなり良くなったので、先輩達にご心配かけることもなくなるかなと♪
でもちょっと残念だ、ほっといても痩せられるチャンスだったのに(笑)

そしてしかし?今日は休み明けいきなり習い事の曜日だぜ!
うぇーん疲れるよぉぉ(笑)
でも休みたくないー
とゆうかこれからは毎日残業な予感がして、
休みたい休みたくないじゃなく…
むしろ今後も通えるかが真剣に心配になっております(笑)
コスと習い事がないと私生きてけないよーだって職業的には生き甲斐になるような業種じゃないもん;;



話はかわりまして(笑)
今日は朝から「あー昨日ちょっとくっつきたがり過ぎてしまったかもしれない…」と反省しながら(反省はするけど、個人的にはくっつきたかったので後悔はして…ませんすみませんすみません)、
でも日常のおふざけみたいなあのナチュラル仲良し写真とかは
和装の間だからこそかなと一人勝手に納得して、写真思い出してニマニマです(笑)

あのねあのね、二人で土方さんから逃げて隠れてるごっこしたのですよ!(笑)
土方さんいないけど勝手に演出(笑)
その時の満柚さんとのストーリー展開のシンクロに萌えました(笑)
ポーズとってるといえばとってるんですが、
ポーズというか動きながらそれを撮ってもらってるみたいな(笑)
それをえびやんさんがまた演出付けて撮ってくださったので臨場感がプラスされた!!(笑)

あの写真他の隊士さん達交えて展開しても面白かっただろうなぁなんて思ったり( ̄▽ ̄)+
特に土方さんね(笑)
最後結局見つけられてギャーってダッシュしたかった(笑)
隠れてるとこ誰かに見つかって「「しーっ」」とかしたかった(笑)

妄想楽しいですね☆☆(黙れ)



綾取りもへーすけスマッシュな紙風船も楽しかったし、
縁側のへーちゃんと掃き掃除のも楽しかったし!
ベタベタしてる写真と日常みたいなネタ写真が沢山で本当ホクホクなのです☆


こういうキャッキャしてる写真撮れるのは相手キャラが平助だからこそですね(#^.^#)
どのキャラも大好きだけどこの青春具合は他のキャラではなかなかでけんなと(笑)


あー本当楽しかった!
帰宅したら写真スライドショーしたいな~♪うずうず☆



ボカロも薄桜鬼も楽しくて良い週末でござりました☆







あ、あと舞台のチケットはご一緒してくださる方が見つかりましたwwwので募集は切らせていただきます(>_<)ありがとございましたーっ
パソコンからアクセスしたら記事消しますね!←ほぼいつも携帯投稿しかしてない



転勤したら電車立ちばかりで…暇です携帯大事だわでも地下だからネットはなかなか出来ないのでとにかくメール大事、ちゅか座って寝たいのに。な!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
