自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 平千撮影会してきました!
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090720224921
すっげー!やっべーや☆

念願の和装へーすけくんとおでーとしてきました!!
ひゃっはー(^O^)/


12月ぶりの二回目の合わせで満柚さんにご一緒していただきましたのですよっ!!
はぁはぁ和装へーすけ大好きだ、和装なのにいっぱいくっつかせてもらっちゃった!
自重きかなくてすみません!
あれ…私最近自重覚えようとしてなかったっけか?はてな……


満柚さんも撮影会誘ってくださったえびやんさんもお優し過ぎるので!
なんか一日チヤホヤしていただいたような、一日ヒロイン体験再びっみたいなことに(笑)
あああああありがとうございます、本当こんなのですみません!
こけしうぜぇぇ!

褒めるの上手過ぎですよ、私調子乗ってしまう(汗)
行きからアフターまでずっと面白くて楽しかったです(^⊿^)
ただ、アフターの話は笑い話にウケ狙いでしたんですが(笑)私、自分の馬鹿さ加減を披露したみたいなウザい内容ばかり話してしまいました、反省…!


でもでも平助くんにいっぱい告白してもらっとたり、告白しかえしたり、本当に幸せ過ぎる一日になりました…+++
てゆうか満柚さん平助可愛すぎるんですよっ!いっぱい匂いかがれた(笑)
またいいにおいする言われた!(笑)なんだろう、私汗くさい以外の匂いしない気がするのにっ嬉しいwww(笑)
見た目も性格も優しいし面白いし可愛いし!!
平助本当似合ってました!いっぱいギュッと出来て本当幸せだった!
今日は出来なかった洋装、次回ゼヒッ!!またもっとベタベタさせてくだs…(死んでこい)
レンは一生懸命考えておきます!!(´Д`)
すごい嫌な予感するけどご希望に応えられるように頑張ります、とりあえず男の子も出来そうな体型になるとこ!(笑)


あ、今頭打ったいてー




そしてえびやんさんには一日お世話になり、素敵な好みの雰囲気写真沢山撮っていただいたり、色んな場所の話聞かせていただいたり、ありがとうございました!!
またよかったらよろしくお願いいたしますw


おかげさまで今また薄桜鬼再熱ですよ(笑)
あーはやくまたやりたい!!




来月まで我慢だわっ(>_<)



そして満柚さんまたすぐお誘いさせて下さい!(´Д`)+



さてすぐ帰宅して中身見て編集しちゃうぞ!!
レポ書きたくて自転車引きながら帰宅のてんがお送りいたしましたぁ~(笑)


明日からまたがんばろうっうん!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
