自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これから平千ww
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090720085146
撮影会に向かってます、むへへ☆
ご一緒してくださるのは満柚さんですよ~♪♪12月以来っ!
ぎゃー満柚さんのへいちゅけ超絶可愛くて大好きなんですっ
自分なんて美味しいんだ!楽しみ(´Д`)+


しっかっも和装ですよ和装へーすけ☆☆
時間あれば洋装もまた見られるのだぜ☆
楽しみです、もうすぐ満柚さんと合流です(笑)


写メは関係ないけど我が家のにゃんこで(笑)



そしてどーでも良い話ですがカバンと洋服が笑えるくらい合ってないことに今気付きました(笑)
いくら私がファッションに疎くてもこりゃねーわ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
