自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 文○シビックセンター!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
20090719024037
晴海室内だけらしいし近いし気になってた場所だったのでとシビック行ってきました!



えっと思ってたより狭かった(笑)
一度場所決めたらあとはもう動けん…みたいな感じでした…
が、私たちは移動もしました(笑)

狭かったけど、隣の方に迷惑かかったかもしれないのが申し訳ないのですけども、
スタッフさんが丁寧で優しくて!!+
それがとても嬉しい一日でした(^^)
お気遣いありがとうございました!!



そんなわけで☆
今日はすいさんと初めての合わせで、初めてなのにいきなり衣装をお借りするとか恐れ多い展開ですが、一緒に双子で遊んできました!!
朝から並んで頑張った☆
写真は使えるの使えないのの差が激しいですが、凄く綺麗に撮れたのもあって☆
はははは早く写真いじりたいんですけど……!!
ツーショットも三脚やスタッフさんや交流してくださった方のおかげでかろうじて(#^.^#)
そしてアフターでめいっぱいツーショは撮った☆☆


すいさんのレンがめがっさ可愛くてキュルキュルで少年で!
もの凄い萌えをいただきましたッッ\^o^/
はぁはぁめっちゃ可愛いっ!
ギターとか凄いっ!ROMまでありがとうございます!!
すいさん金髪少年似合いすぎてビックリですよ(゜▽゜)+
思わず危険人物になりかけました(笑)
そして撮るのに夢中になるあまり、黙々と撮影に励んでしまいました(笑)すみません!

そいでもって私の衣装まで用意していただきまして(´Д`)
お揃い生地でバランスとかも綺麗で!有り難かったです!!
あぁぁぁ荷物すみません!本当!
しかも衣装傷ませてしまったり”
自分で思ってたよりはマシだったのですが、なかなか難しかったです(>_<)
でもあのあれです、先週の冬海ちゃんより断然動きやすくて(ポーズが)楽しかったです☆

今回きりでウィッグ使いまわそうかと思ってたのですが、すいさんと双子大変楽しかったのでまた夏明けあたりにやらせていただくやもしれません(笑)
ので頭保管しますp(^^)q
その時は通常とソーダアイスかもなんだぜッッ☆


アフターでプリクラ死ぬほど撮ったので、
近いうち携帯に送ったものを日記やキュアに載せようかと(^O^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
