自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鏡音さんの双子~♪
2009年07月18日 (土) | 編集 |
20090718091337
文京シビックセンターで遊んできます!
初リン!!
似合わないのは確定ですが(笑)


そしてすいさんと初合わせなのです(#^.^#)
直接お会いしたことあるのはよみうりで一度だけなのですが、キュアきっかけに沢山メール交流していただいてて仲良くしていただき☆


合わせですぜ旦那ウフフ


あ、なんと大変ありがたいやら申し訳ないやらなのですが
お洋服はお借りしてやらかして参ります!(>_<)+
私の持ち物はとりあえずウイッグと靴くらいなんですが…なんか荷物重いよ(笑)なんでだ?靴か?
靴に迷って二足持参です(笑)



てかぁぁぁぁ朝から凹む…申し訳ないです(´Д`)








自分の爪の色に萌えてます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
