自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 元気なんですけど
2009年07月16日 (木) | 編集 |
20090716081054
なんかおかしいんですよねっこの三週間くらい(笑)


ご飯食べると2時間後くらいに巻き戻してあげたくなっちゃうんです( ̄▽ ̄;)
つまりはリバースですね☆

食べなければ元気なんですけど、悲しいことに食欲はあるんだ、しかし食べるとうえって感じになるんだ。
だからあまり食べないのが賢いんだ…!!


なので朝だけとか昼抜きとか、気持ち胃に入れるとか程度にしてます(笑)

職場の方々が心配してくださるけど、別に食べなければ元気なので私的には問題ありません(笑)
そんなものより血圧があがらなくて眩暈してる方がいつも深刻です(´Д`)b
血圧ここのとこ調子良いんだけどね☆



ところで食事量が減ったから痩せることを期待したんだけど…
期待して思わず普段乗らない体重計乗ってみちゃったんだけど……



かわらなっ…………




なんだよばかばか!
腹出し控えてるのに……
友達との食事も控えてるのに…



眠い
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
