自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6/14のお友達~!+
2009年07月13日 (月) | 編集 |
20090713080306
20090713080257
20090713080248
すっごく遅くなってしまいましたが…!
614に構っていただいた未華つんのお友達さんな多汰さんとHisatoさんと写メご一緒してもらったのですよ~でぇっへへへ!!

途中まで書いたまま、み…未送信にずっと入ってた……
んのぉぉぉ(ノ゜O゜;)ノ


可愛い平千ですねはぁはぁ♪
便乗していっぱい撮らせていただいちゃいました☆
とっても面白い方々でだいぶ笑わせていただきましたよ!(笑)
特に千鶴ちゃんな多汰さんの、「滅砕滅砕!」には腹をよじらせて笑ってしまいましたぞ(笑)


未華つんと多汰さんの交流中には、Hisatoさんとお話させていただきまして+
えっ本当に遊んでいただけるんですか?

多汰さんも私なんぞの神楽をめっさ褒めて下さり…っ(´Д`)
えぇぇっ本当に遊んでいただけますのですか?

あの、私、社交辞令とかも全て都合良く真に受ける面倒な奴なんですけど…!(笑)
ぐふっ☆食いつき良くてすみません←遠慮を知れ



あぁぁ薄桜鬼って本当良いですよねッッ!!
最近内心ブームが続いている大好き平千青春CP写真が撮れて、とても幸せでした!


お二方私にまで沢山構っていただき感謝でございました!!
またお会い出来るのを&遊んでいただける機会を楽しみにしておりますーっ(^O^)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
