自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネオライやっぱ素晴らしい+++
2009年07月13日 (月) | 編集 |
20090713005202
ネオライ行ってきましたー!!



あばばばば一年ぶりだ…!やっと来れた!
やっと空気吸えた☆
約束もなくチケットだけ取れて放浪の身だったので譲り先を探してたのですが、
運よくチケットと一緒に拾っていただきまして…!
よかった、自分も行けたっ!!(T_T)++



コスの合わせには結構突如入れていただくみたいな形になってしまい、
皆様には申し訳ないやらいたたまれない姿で更に申し訳ないやらでいっぱい土下座したい有様でした(>_<)





ちょぉぉぉっ
ちょ、ちょっと私混ぜていただけてよかった…!!
いや、私はいちゃいけなかった!しかしいられて幸せだった…++++

イケメンと美少女をたっくさん撮影させていただきました!
かなり撮ったよ☆
しかも日野さんとはツーショットもご一緒させていただいちゃったりーっ♪

はぁはぁイケメンなのに面白い方々と、美少女ほんわりな日野さんとご一緒出来て、真ん丸の緑頭の何かはとても幸せでしたwww
合わせしていただいた皆さんとも
全くはじめましてとまでではなかったので、また嬉しかったです(#^.^#)
海華さんとMOMOさんとは、以前ひゅーたんと交流されてるのをちょっと後ろからキュンキュン見てただけなんですが(←不審者)、今回初めて、沢山お話していただいてvv
そうきさんとは、たまにバッタリ出来てその度にウキウキしてたのですが、今回数年ぶりに合わせしていただきw←今日が二度目(笑)
kankoさん日野さんとは一度撮影させていただいた事はあったのですが、直接お話するのは初めて…!だったんですが以前一度キュアメでやり取りさせていただいたことがあったり☆

そしてチケットご一緒しくれたひゅーたん有難う!!本当有難う!!
とゆう皆さんに遊んでいただいてきやした!!


ひぃぃ全員美人さんで自重が…!!
動き回ったり興奮し過ぎて、履いてたストッキングが写真撮ってる間に10ヶ所くらいでんせんしました(笑)←きもっ
ウザいくらい動き回ってすみませんでした(´~`;)


それと、メンバーさんに便乗して沢山の方々と交流していただいたり(あーもうあんな冬海さぞかし邪魔な存在だったと思いますがぁぁぁぁすみませんもうしませんので”)、
その中でお会いしたことある方ともお喋り出来たり、お菓子とかももろたwwひゃー☆
…あ、いただいたその場で白い恋人を無意識に開封しようとしましたTPO弁えずすみません(笑)自分でもびっくりしたf^_^;


うあー本当色々すみませんでした!!m(__)m””
とりあえずまず存在が(´Д`)





公演は!!

好きな曲いっぱい聞けたし!!
やっぱりどの方も演技上手いし、個性豊かだし!幸せでした☆
ばー全部嬉しかったけど個人的には特にサザキ生で聞けて嬉しかったです、あと真珠+


アフターもアフターで、皆さん面白いからめっちゃ楽しくて(笑)
そうきさんの変わらぬ月森愛精神と、MOMOさんの加地愛精神が飛び交っててかなり面白かったです(笑)



よし、明日から面倒だけどまた仕事とか色々頑張るぞー!
やる気を沢山もらったネオライでした!
9月も楽しみだよぅ(^O^)/

皆様お疲れ様でした!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
