自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久方ぶりのネオロマイベントであるます☆
2009年07月12日 (日) | 編集 |
20090712082840
ずっといけなかったから喜びも倍増です、楽しみです(笑)

今日はネオライだよ~☆



しかし……遅刻です………(O_O;;)やぁぁぁぁぁっ”最近遅刻多い、ダメ自分、絶対次は遅刻しないようにしなきゃ癖にならないようにしなきゃ ぁぁぁぁ。。。


お待たせしてすみません……





あ、今日のコスは冬海です。
あの髪型、私の鬼門スレスレか入っちゃってるかギリギリな髪型なんですよ、
丸い輪郭な上にほっぺとか顎に弛んだ肉いっぱいだから☆
ぎゃぁぁ!
でも楽しみです☆
合わせ方々撮るの楽しみ☆
ゲスト様もとりにいけたら良いな~+



貼るものなかったから鶴岡八幡宮(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
