自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに速報とか!+
2009年07月11日 (土) | 編集 |
PCからブログ核の久しぶりなのですが。
なんじゃこれコメントが(爆笑)
あーこれ一個一個レス付けたい(ぇ)
これにかかる人ってどれくらいいるんですかねw(笑)


ということで速報で。
今日はFF-Xからティーダとユウナのロケ写真をば!!!

090627ff-011.jpg






090627ff-015.jpg





090627ff-030.jpg





090627ff-040.jpg




090627ff-043.jpg





090627ff-055.jpg




090627ff-060.jpg



090627ff-066.jpg



090627ff-070.jpg




また行きたいと思ってもなかなか誰が一緒してくれるだろうという土地ですが、
本当綺麗なところでしたw
水も綺麗だったから入水しても怖くなかったw(漂う海草嫌い・笑)
違う意味で水って怖いって改めて認識し・・・・たかな・・・?←ごめんなさい、ぶっちゃけ楽しんでた;;

実はこの場所親が教えてくれたんだぜ(苦笑)
なんだろう、やめろってすごい言ってくるのに何故こんなところで協力的・・・??(--;)?

あ、場所は質問されてもお答えできませんのですよ~””(><)””


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
