自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大号泣してきました~
2009年06月30日 (火) | 編集 |
20090630225133
笑いたいのに涙出ちゃうから、
笑って挨拶しながら涙が滝でした(笑)
皆に大丈夫??って心配された…
すみません大丈夫です、大丈夫なんですけどこの部署好きすぎて違う土地になることが悲し過ぎてナイアガラ(笑)


離れる人には恒例なんですけど花束もらいましたw
なんかいつもその人のイメージでカラー決めて花束にしてくれるんですけど、全員意見一致したとかで私はピンクいただきました…+
げへ、私ピンクなんだ?嬉しい~++(笑)
我が家、すぐに花しおれちゃうんですけど大切にします…!
優しい上司と面白い上司と、優しい先輩や面白可愛い後輩と仕事ができて幸せな二年でした!
なかなか覚えられなくて上手く出来なかった仕事を(ぉぃぉぃ)、辞めたいとも思わないで毎日やってこれたのは絶対に周りの皆さんのおかげです。
毎日関わる人からほんのたまにすれ違うくらいの人たちまで皆優しかった…!

こないだ習い事のクラスメイトに性格のこと言われて凄くへこんだり悩んだりしたけど、あー私この職場で愛されてたーって思えました…(TUT)+
私の都合よい解釈でだけど(笑)
でも少なくとも可愛がってもらったし、勘違いさせてもらえるくらい優しくしてもらいました☆
あ、疑ってるわけじゃないけどね?(笑)


最後に後輩とメアド交換した~☆




よし、帰ったら一眼で花束撮影して、土日の写真の編集するど!

思い出し泣きがぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
