自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本当に最後……
2009年06月30日 (火) | 編集 |
20090630081019
今日で二年ちょいの間お世話になった職場と本当にさようならです………うぇん………

業務の内容的にもそうそう遊びにこれる会社じゃないので、今日きりでもうこの先会えなくなる人とかいっぱいいるだろうなぁ。
先輩の赤ちゃんが産まれたら見たかったなぁ
上司が退職するときまでいて送りたかったなぁ
漫才ブームな上司のギャグも毎日聞きたかったなぁ
上の階のおじさん達とももっとお喋りしたかったし、
後輩とも遊んだりしたかったし、墨田たわーが出来て窓から見えるの楽しみだったのに
富士山も見れなくなるなぁ

あぁぁぁ。
昨日録画してたラストサムライみてボロボロ泣いたけどやっぱ今日もなくだろ☆(笑)


違う階や違う係の人や上司も私のことを知っててくれて、話かけてくれたりお菓子くれたり、
今日は元気ないねーとか血圧どう?とか体調まで気にしてくれて。素敵な職場でした…!
思わず就活中な友人たちにうちの会社は素晴らしいよとか宣伝しまくってたくらい(笑)

先週からの職場も良い方々で安心だけど、やっぱり空気とかが今までの方大好きだから残念です。。。
今度の職場、部屋小分けされてて狭いし(爆)



あーいってきます。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
